はい。


私はなんとか調子戻ってきました


しかし


ハマグチさんにコロナうつしたwwww


もうね。

申し訳なさすぎます。


咳をする度に骨に響くようで、、、。。。



しかもほぼ5日たつのに

ロキソニンのんでるのに

38.5℃の高熱が下がらないゲローゲローゲローゲローゲロー


もしかしてこれコロナとインフルエンザのダブルなんじゃないか疑惑。。。。



自分が体調わるいと余裕が無くなってイライラしだすハマグチさん。可愛くない病人です。


「何かほしいものある?」

「保冷剤もうぬるいみたいだから新しいの持ってきたよ」等言われてない事すると


「喋ると喉痛いから。必要な時は言うから。」


はーい。話しかけません。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤウインク



「喉が死ぬほど痛い。。。何食えるか分からない。とりあえず寝とく。」


というから寝ている間に玉子のお粥を作っておいた。別に食べれなかったら私が食べるし。


夕方ベッドルームの扉を少し開けて


ウィダーインゼリーみたいなやつ。欲しい」

と言ってきたハマグチさん。


「了解〜!あと一応お粥つくったよ」



「だから!!!喉痛くて熱いのとかむり!!!冷たい流動食みたいなの欲しいの」



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤうっざ!!!


無言でゼリー冷蔵庫から取ってベッドに放り込んでおいた。


私が夕飯にお粥食べてたら


無言でリビングに来て


冷凍の脂ギトギトのチャーハン炒め始めた。

熱々のフリーズドライの中華スープと共にそれを食したハマグチ(熱いの食ってるちゅーチーン



「ううううぅぅぅ、、、。」


と言ってたので、とりあえず皿だけシンクに運んで洗って、後は放っておいた。


話しかけるなと怒られたので話しかけません!

何か言われるまで余計なことしません!

何もしません!!!

大丈夫??ってきいても舌打ちされるので

聞きません!!!!



私が移したんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ウインク



私がコロナ感染して二日間はハマグチさん私のために色々やってくれた。私は本当に高熱もあり倦怠感もすごいし喉も死ぬほど痛かったけど、、ごめんね、ありがとう、、ハマグチさんも辛い時に本当申し訳ない。、、、


と謝り続けてた。。。


「大丈夫だよ!!できることあったら何でも言って!!」


と言ってくれれていたハマグチさん。


立場が逆転すると全然態度が違う。

多分人に何かやってもらうとか、

弱い自分見せるとか

苦手な人なのだろうなとおもう。


看病する自分はいいけど

される自分は嫌!!みたいな。



勿体無い。


可愛い病人になればいいのに!!


自分の思うように動けなかったり、

骨折もあって余裕なくてイライラする気持ちはわかる。


でも怒られるとおもったら何も出来ないし。

優しい言葉すらうざったいと思われるなら、


何もしない以外の選択肢がない!!


とりあえず


熱が今あるのか??

明日の仕事や、病院はどうするか??

等等必要な事はLINEでやり取りしています。



あー!!!!!


どうやったら可愛くない病人に優しくなれるんだろう???



一緒になってイライラしちゃだめよね。。



書きながら反省。


優しく


優しく、、、



頑張ろ