あー。もう。あー。もう。

書きたいこと(愚痴りたいこと)

溜まりすぎててパンクしそうです。



とりあえずハマグチさん鎖骨と肋骨折れていまして。。。手術が今日無事に終わりました。


それまでの1週間介護生活でしたよ。。


もう、、、はい。旅行記書いてたけど完全にはしょります。


ハマグチさんとの石垣島旅行で無事にプロポーズされており、婚約者となりました。わーい!!わーいー!!本当はのろけブログでもかきたかった。


わーい!!からの。。。ゲローポーン


転落。




お互いの両親の挨拶いつにしようか話し合っていた期間に起きたハマグチ酔っ払い自転車骨折。


笑えない。


笑えない。




私前回の婚約。。。プロポーズの一ヶ月後に婚約者が病に倒れ、、、なんやかんや。。。(これはまた書く機会あれば、かきます。思い出したくないチーンチーンチーンニヒヒ)かなり拗れて婚約破棄に至りました。



え?プロポーズから数週間後にまたこれかい。



え?





呪いか。うん、呪いだ。


呪い




もう不安しかない。


ハマグチさんの入院も退院も平日。うちから病院までは電車で片道1時間。わたしは島以外で運転したことないし、車もないので送迎もできん。


ハマグチさんの親にお願いできないか?と言っても

酔ってクロスバイクでこけたなんて恥ずかしくて言えないハマグチ。断固拒否。

1人で1時間かけて入院グッズ持って電車で病院に行くと言い張る。


うーうー唸って室内移動でも冷や汗かいてるお前にそんなこと無理だろうが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ムキー






はーい。ブチギレ。




今何を強がってるんだ!!自業自得だ頭下げろ!!頼れる所を頼る!!私はまだ嫁じゃねぇ。親に頼れ!!!


と喝を入れた私。

(器ちっちゃいですよ♡知ってる。)



ハマグチさんしぶしぶ親に電話。


送迎してくれるとのことで。安心。



私も電話でハマグチ母と話す。

初のやり取りがこんな形になるとはね。。。。

LINEと電話でやり取りですよ。

まぁとてもいいお母さんで安心💦

酔ってたことは言わないでやったよ真顔ムキー

自転車で石に乗り上げてこけたと言いました。



深夜に救急車のったけどムキームキームキームキームキーニヤニヤ色んな人に迷惑かけた酔っ払いですけどムキームキームキームキーニヤニヤ病院代もタクシー代相当出しましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキー


まぁなんかやらかしたらばらしてやるわ♡


とりあえずハマグチさん手術終えて、連絡来ました。よかった。。。。



そんなことが起きて精神的にやばい中



今度は実家の母親が泥酔して行方不明になる事件が起きました。(昨日)




酒怖い。






怖い



私も飲んでますけどね。w


次は


70歳。母親の鏡と言われ続けた母が泥酔して宇宙人になってしまった


話をかきます。


もう!もう!もう。。。



両家顔合わせ絶対酒出さん。



いや。ハマグチと母親には飲ませないムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



水曜日ハマグチさん退院予定。



そこでハマグチさんのご両親と会います。


なんだかな、、、


なんだかなあ、、



はい。愚痴ブログ。



どうも皆さんありがとうございましたちゅーデレデレ