今週は疲れすぎて死んでました。

遊び疲れですけどニヒヒチーン

今日は11時まで寝てました。


平日に2日も終電帰りとか

さすがにハマグチさん引いてた。

だめようみか!!!

結婚したいのなら、そんなことしていちゃ!!

とか思いながらも。予定がバンバン入る〜。

まぁ幸せなことだけど、愛想尽かされないようにしなくちゃニヤニヤニヤニヤニヒヒ


話はかわりまして、怒りを我慢できない(しない)人(父親、妹、ハマグチさん、私???)の話をすこし。


昨日駅から家に2人で歩いていると、前からうちの両親が歩いて来ました。


「あ。親だ。」


というと、


「え?!」


とてんぱりだすハマグチさん。

そりゃそうか。

Tシャツハーパンサングラスにサンダルでしたしw


もうここで逃げるわけにはいかないので

「とりあえず軽く紹介するわw」

と。


近付いてきたときに

「あれー?どっか行くのー?」

と親に話しかける私。


「ちょっと○○にお花を見にねー」


だそう。

「あ、こちら、今同棲してるハマグチさん。今日出くわすと思ってなかったからめちゃくちゃうちらラフな格好だけどww」

「ハマグチです。同棲のご挨拶にも行けてなくて申し訳ありません。よろしくお願いします」


「はじめましてー。話は聞いてますよ!今度よかったらうちにご飯でも食べにきて!」と母。


「おー!!!彼氏か!!久しぶりにまともな男だっていってたよね。うみか、はがいじめにしとかなくちゃだよ。わっはっは。」


この父親チーンチーンチーンチーンムキー


本当うちの父親変なんです。


はがいじめってwww本人前に言うなやそんなこと


ハマグチさんの感想として

「緊張したー。。。けど、うみかのお父さん想像より柔らかいかんじだった」


だと。まぁ物凄くこわい父親と伝えていたのでびびってたのでしょうね。


うちの父親、怖いというかすぐ怒るのです。


他人と平気で喧嘩するやつです。

人が許せないタイプで、

電車の中で大声で通話とかしてるアホに

「君!通話するなら降りなさい」とか迷いもなく言うし。昔は本当家族で出かけるお店とかでも定員と喧嘩。タクシーのうんちゃんに、車内でタバコ吸うなと怒鳴って喧嘩。(当時は吸ってる運転手さん結構いた)。メガネ何個壊して帰ってきたか。。。いや、怒る気持ちも分かるけどさ。

言い方。


一発目から怒鳴る。

いきなり怒鳴られたら相手も黙っちゃいない。


もうそういう人本当嫌。



妹もそうなんです。

電車で化粧してる女性の横に座って

アイライン引くタイミングで肘鉄くらわしたり。

「電車で化粧してる奴ってブスしかいないよね」とか私に振ってくるし。(やめてー)

コストコのカートでもたもたしてる人たち轢こうとするし。人混みで横並びしてちんたら歩いて来る集団にわざとぶちあたるし。映画館とか岩盤浴で喋ってる人とかに「だまれ!!、」っていうし。。。滝汗ニヒヒ


そしてなんとハマグチさんも、、、。同類ということに最近気がつきました。

某電気屋さんでまじ揉めた、、、。疲れた。

そのエピソードはまた後ほど。。。


そして私です。

私は嫌だなと思っても何も言わないタイプなのですが、(10代の頃はガンガン言ってたけど)

この間、電車で目の前の席が空いたから座ろうとしたら、女子高生が数メートル先から走ってきてさっとその席に座ったのですよね。その子の膝に座りかけた。。。


「え?!」

て思わず声が出ましたが。

我慢我慢我慢。


すわってすぐ、携帯でインスタ開いて友だちとの写真をみていたのですが、わざとずーっとじーっと携帯とその子の顔順番に覗き込んで鼻で笑ってやりました。若い子相手になにしてんだかと思うかもですが、若いからこそ腹立つんだよ。おばちゃん疲れてたから座りたかったムキームキームキームキームキームキー久しぶりにイライラしたー。


まぁ私に出来た怒りの表出はそれくらいでした。


妹や父親やハマグチさんだったらどんな目にあっていたか、、、。多分確実に3人ともわざと膝に座ってたと思うwww



もちろん私も並んでいたのに列抜かされたとかだと「すみません、並んでたんですけど」

っていいますよ。


それでシカトしてきたら


そいつの前に入り直す。


あー。同類か、、、


まぁまだあかの他人と怒鳴り合いの喧嘩はしたことありません。。。


なんかまとまらない文章になったけど、書きたくなったので。


すみません。





いや、本当にまとまってないし何が言いたいんだ?!?!?!って感じですね。でも時間かけて書いたからとりあえず投稿しちゃえー!


えーい!


(ハマグチさんを両親に紹介できたのはよかった♡)