日曜日〜♡今日はTとランチに行ってきます!


この1週間は本当いろんな人に会った週だった。

2日しかハマグチさんとご飯してない。

よってジムにも2日しか行ってない♡(どんどん太る)


月曜日は前の職場の上司と飲みに。(女性)

火曜日水曜日はジム!木曜日ハマグチさんは飲み会。(1人納豆パーティー)金曜日5年ぶりに高校時代の友だちと飲み!→めちゃくちゃ楽しかったし癒された。。。昨日はなんと


妹きたwニヒヒちゅー


妹から昨日


実家に荷物とりにいくから実家でご飯食べて帰ろうと思ってたら両親旅行だった、、、相手して、、。(うちの両親月に1週間はどっか行ってる

コロナ前は月に一回は海外行ってたw)


と連絡来た。私は、先週行ったフレンチにハマったハマグチさんと、フレンチ再現パーティーしようと約束していたので断ろうと思ったのですが、話をしたらハマグチさんが

「じゃあうちによべば?」

と言ってくれたので、我が家に妹を招待しました。


妹に彼氏を合わせるのは元婚約者以来です。

10年以上滝汗滝汗滝汗ポーン


しかし。


私よりこいつら波長合うなwww



と思いました。私は会社員として勤めた経験が無いので、仕事の話しでハマグチさんと共感するということがあまりない。(へぇー!と思う事は沢山あるけど)


なので会社員の妹とハマグチさんはかなり盛り上がっていた。(私はついていけん)まぁ妹の方がハマグチさんの倍稼いでるけどチーン真顔ウインクあるあるネタって本当にあるあるなんだなー!!


あと、妹もハマグチさんもかなりの

オタク気質です。


なんだろ?


ハマったらとことん突き詰めるみたいな。

本当とことん!!


私も流行り物には興味あんまりなくて、自分の好きな物だけでいいタイプですが、あんまりこだわりはない。


妹とハマグチさんは本当オタクです。


2人で漫画(進撃の巨人)や、音楽(マリリンマンソン)や、海(知らん用語だらけ)の話でめちゃくちゃ盛り上がっていた。


あ、あと妹もかなりの


酒豪です。

朝リビング行ったらワインボトルがコロコロ沢山転がってたわ♡


帰宅した妹から


「ハマグチさんめちゃくちゃいい人だし面白い!!!!マッチングアプリであんな人に出会えるって奇跡だよ!!!」


とのこと♡

かなりのクセツヨの妹からお墨付きもらえたのは本当私としても安心です。(元婚約者は妹に嫌われすぎて、あいつと結婚するなら結婚式にも行かないと言われていた)


今週いろんな人と会って、色々な話をして、、、話を聞いてもらって。あー私って本当今とっても恵まれた環境の中で生きているんだなと思いました。


過去は酷かった。。。

本当酷かった。。。。辛かった。


でも、あの過去があったから今があるんだなぁ。

過去を無かった事にするのではなく、

ちゃんと自分の中で受け入れて、整理して、今がある。私、大人になったんだなと感じました。


この間は大学の友人ともかなり久しぶりに会えたし、なんか、やーーーーーっと、コロナ前の自分に戻りつつある感じですデレデレちゅー酔っ払い


あ、昨日は酔っ払って妹とハマグチさんの前で

ナートゥダンスと、マイケルジャクソンダンスしたらしい。


動画が妹から届いてたwww


スッピンメガネ部屋着でね。


ハマグチさん、、、わたしを捨てないでね♡ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローニヒヒチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ナートゥダンスはただの顔芸。

マイケルジャクソンはポーゥーといってるだけ。




気をつけろ私。(若い頃ダンス歴結構あるのでシラフでやったらそこそこチーンチーンチーンニヒヒ踊れるはず、、、、)まじ手を叩いて笑ってくれるハマグチさん。逃がさん♡



いやー。

楽しかった


気をつけます。見た目はおばさん中身は子どもを超えてアタオカ。最悪や。




キッシュ、リエット、生ハム、フランスパンのスタッフィング。フランスパンのやつ、中身くり抜いて、くり抜いたパンに塩胡椒で炒めたミックスベジタブルと、クリームチーズと、ツナ缶混ぜて、それを、詰めて半冷凍して切る!!そのまま冷凍もできるし美味しいですよ。あ。他は作ってないす。買ったやつ。www

牛スネ肉赤ワイン煮。生クリームケチった。これは作った。


これは何料理なのかしらんけどすき。ブッラターチーズ!ブラッター??ん。忘れたけどすき。



写真用に並べた。


激辛好きと妹がいったら、何故か23時にハマグチさん得意の激辛麻婆豆腐作ってくれた。激うま!!!!!!!!!




あー


二日酔いチーンチーンゲローゲローゲローニヒヒ


Tとランチ。どこ行こう。

ラーメン食べたい。


いや、子どもたち預けてきてくれるから子ども連れては行かないようなところにいこう、、、、


あ。


ラーメン、、、、?


真顔ニヤニヤ

(しませんがね♡)