この間、私の友人たちの集まりにハマグチさんを連れて行きました。


大学時代の友人5人。全員既婚で子どもたちも大集合。公園でピクニックです。笑。


そんな集まりにハマグチさんよく来てくれました。


友だちの旦那さんも3人きていましたが


男っていいな。


って感じ。男性同士気を使って絡むこともなく、挨拶程度。それぞれ子どもと遊んだり、ふらっとコーヒー買いにいったり、自由に過ごす。


ハマグチさんも本当そんなかんじで、私の友だちにされた質問には笑顔で答えてコミュニケーションとるけど、あとはムシャムシャご飯食べてのんびーりしてた。子どもたちとも適度に遊んでくれて感謝。


私は前回ハマグチさんの友人の集まりにいったとき、初対面の意味わからん女性たちに取り囲まれて根掘り葉掘り聞かれたり、こっちからも話題ふったり、相手に合わせようと頑張ったり。


本気で疲れた


から。ハマグチさんや友人の旦那さんたちをみて、なんかいいなーっておもった。

(時々普通に話したりはしてた)


帰りに


「今日はありがとうね、、疲れたでしょ???帰ってゆっくりしよう」


と伝えると


「なんか。全然疲れなかったし楽しかったよ!!子どもたちも人懐っこいし^_^てかうみかの友だち、、、全然イメージと違った。なんか、皆んな普通の人だね」


ん?ニヒヒデレデレ


「普通だよ!!どんなんイメージしてたのw」


と聞くと


「ギャルママ集団、、、」


だとよ。


私の大学時代の友人、本当にいいこたちばかりです。見た目も普通にオシャレな美人ママたちってかんじ。確かに私のイメージとはかけ離れてるかもねwww


私波乱万丈な人生を歩んでいまして

若い頃のやばい黒歴史もありますが

基本今でも仲良く繋がっている友人って


本当真面目ないい子たちだけなんです。


ハマグチさんを紹介して、

結婚は?!?!とかグイグイ聞いてくる子も全くいませんでしたし。


「うみか本当いい人みつけたね!!!ハマグチさん!!うみか泣かせたら許さないからねぇー!」


て。デレデレデレデレデレデレウインク


その後のグループLINEでも、

「うみかのイメージとはかけ離れてたけど、ハマグチさん本当いい人だと思ったよ!!!!本当よかったね!!!!」


と皆んなそんなようなことを言ってくれた。てか


私のイメージwww


まぁ皆んなには元婚約者や元彼たちを合わせたこともあったので(見た目チャラ男系)

見た目も内面も普通なハマグチさんは意外だったことでしょう。


あ、私の友だち皆んな真面目でいい子ってかきましたが。


来月唯一いる元ギャル友にハマグチさんを合わす予定です。→ここは真面目じゃないなw

我が家で家飲みします。

2人のうち1人はギャル抜けきれてない子ども2人いるシンママ。もう1人は独身彼氏無し。この独身の友人、、、漫画に出てくるような、人の男に色目使う友人なので、ハマグチさんの反応をみてみたいと思います。女3人で遊んでる時は馬鹿トークして楽しいのですけどね、、そこに雄が入るとキャラ変わる友人。


もう1人の子が、まだ離婚してなかった時。。。その子の旦那紹介されたとき、いつの間にか旦那とLINE交換してwww2人で約束して携帯ゲームやってたっていう。私らが子どもたちと遊んでる間に携帯ゲームの話で意気投合してLINE交換したんだって。いや、するとしても友だちにちゃんと聞けよwww(2人で会ってはないと言っていた)


でもアウトー!!


それで一回、私が注意して疎遠になりましたわ。


まぁノリで久しぶりに会う予定になったのですが、どうなるかなー!!変わってないだろうなー!!1ヶ月後ですが、また報告します。

何か怪しいことあったら即別れます。

あーちょっと楽しみ。


なんか書いてて色々思い出してきたから

人の男にちょっかい出す友人について次書こうかな。