本当は先週末にハマグチさんを、

私の友だち(ちゃんと皆んなお互いに本名知ってる大学時代の友だち)

に、紹介したエピソードを書こうと思っていたのですが。


今の状況愚痴りたくなったので書きます。



ハマグチさんの暮らしていた家と、今同棲をしている私の家はかなり近いので、同棲を始めた時から、土日でも平日でも時間がある時に少しずつ荷物を運んでいました。(チャリと電車w大荷物はGWとその前に車借りて2回がっつり荷物運びした)ハマグチさんのきったねぇー家を私も掃除したり、ゴミをまとめたり。


でも、ハマグチさんあんまり自分のものいじられたくないようで


俺の家だから俺が責任持ってちゃんとやる。


と言っていたのです。

なので私も信じていた。


粗大ゴミについては今日が指定日で

今日だけは手伝って欲しいと前々から言われていたので予定はあけていました。


そして今。たったいま。ハマグチの家から終電で

帰宅中です。チーンチーンチーンチーンウインク

ハマグチさんは午後休とり、私は定時にそそくさと仕事あがって、ハマグチさんのいえの最後の粗大ゴミ運びに。

6時集合、8時くらいに終わってご飯でも食べて帰ってくるくらいの気持ちでいた私。


なめてた。


エレベータ無しの4階建て。

死ぬかと思った。

6往復した。(これ鍛えてないか弱い女子なら6往復ではすまないやつよ。)


ハマグチさん、家具家電、使わないものは全部友だちにあげるか売るか捨てるかするとはなしていたのですよね。1ヶ月前に私が行った時、クローゼットの中の大量の漫画をみつけて指摘したときも


友だちにあげる。


と言っていました。


はーい!!!


ベッドも棚も漫画も、大量のゴミ袋も

残ってた。


(粗大ゴミシールはちゃんと買ってた)

しかも、キッチンやトイレの棚の中には物が全然残ってる。ムキームキームキームキームキームキーチーン


GWに掃除しにいったときに、全て念押ししたのにニヒヒ


おい!!明日でこの家引き渡しだよな。

なめてるwデレデレチーン

としかいいようのない状況だった。


結局電気も止まってるので携帯のライトで照らしながらベッド解体して全て運んで、家の物まとめて、軽く掃除して。


最後不動産屋のポストに鍵を入れて


大量のゴミと漫画と荷物持って背負って2人でキャスターつきのキャビネットゴロゴロしながら夜逃げ夫婦のように終電に飛び乗った。

荷物の量やばwww


帰ってきて私はヘトヘト。風呂に入ってコンビニのビビンバにカプサイシン大量投入してビール飲んでるムキームキームキームキーニヒヒハマグチはコンビニのつけ麺食べて風呂にも入らず埃まみれの服きたままベッドで寝てやがる💢服は脱げ!!!高級ベッドだぞ!!!(半額だしてもらったけど♡)


まぁこれでハマグチさんの戻る家は無くなり

本格的な同棲生活スタートです。


彼の計画性の凸凹を今回思い知りました。

趣味や仕事は本当細かく計画たてて、

逆に私が  こいつ細かくて面倒くさい

って思う感じ。


どうでもいいことに関しては


計画性zero


だな。


もう信じないわ。


漫画やキャビネットが詰め込まれたゴミ部屋のようなハマグチさんの仕事部屋。写メとってのせてやりたい、、、、。。我慢我慢。



あらもう深夜の3時。

そろそろ寝ます。。。

埃まみれ汗まみれの汚いハマグチさんの隣でチーンニヒヒ


と昨日書いたブログを今日投稿。


うつ伏せで寝ているハマグチさんをみて、

ベッドの頭の部分と足の部分MAX上に動かして意地悪したのは内緒♡海老反りになるwww


私は今日休みで、ハマグチさんは病院で午前休なので、これから待ち合わせてラーメンたべてきます♡


なんだかんだ仲良しなんですけどねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤ



あと。


どうでもいい話ししていいですか??


私、


田舎が九州の島でして。

子どものころから島で釣りしたりキャンプしたりと。まぁ釣り好きなんです


最近ディズニーのリトルマーメイドが実写化されてそのキャラクターが公開されましたよね。


リトルマーメイド大好きで、なかでもフランダーとセバスチャンは大好きです。


実写版のフランダー見て



ヘキやんwwww


と1人で普通に声出してツッコミました。

ヘキ→オヤビッチャといえば分かる人いるかな??


まあセバスチャンは


ただのカニやんwww



なんですけどね。




あ、


これ、フランダーじゃないですよ



ヘキです。


島では子どもがヘキ釣りいくかー!って

ひょいひょい堤防から釣るくらいの魚です。

唐揚げにすると美味しいです。


なんか見る気失せたけど


逆に気になり始めたwww



これでアースラが、あのシーンで

普通に普通の海老喰ってたらまじ笑うwww

甘海老かな??♡


あ。すみません。。。。


では。


ラーメン行ってきます。