先週ハマグチさんとやばい喧嘩をして


今週。


毎日帰ったら洗濯物が畳まれていましたちゅーデレデレ

金曜日だけは

「ごめん!忙しすぎて洗濯物できてない」

とLINE。これ結構ありがたい。


帰宅して

あー!まじかよ!やってないのね!!!

ってイライラするより、

あー、出来なかったんだ。帰ったらやろう。

って思って帰宅できる。


水曜日に関しては、

帰宅したらご飯が用意されていた♡

めちゃくちゃ感動ちゅーちゅーちゅーちゅーウインク

ハマグチさん生野菜嫌いなのに

ちゃんとサラダもあった酔っ払いウインク

「仕事が思いの外早く終わったから!」

って。酔っ払いデレデレまじ感動を言葉でも態度でも伝えたら照れてた。これからもやれよ♡(やってね♡)


こういうことがあると、自分のやる家事!

相手のやる家事!って完全に思うことなく、

一応分担はしてるけど、余裕があるからやっとこう!って自然に思えるようになるなー。


いやー!


ブチギレてよかった♡wwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ちゅー(話し合い?)



ハマグチさんに喧嘩の数日後言われたこと。


「うみかは、すぐキレるし、こわいけど。

喧嘩するとちゃんとごめんねって言ってくれる。そういうところ凄いと思うし救われてる。こっちが謝るまでごめんねとか言わない女多いから」


だとよ♡


でもねー


本心


面倒くさいから謝ってるだけだし

キレた態度に対しては謝罪の気持ちはあるけど

内容については私が悪いとは思ってない。真顔真顔真顔真顔ニヒヒ


そこんとこよろしく♡


って感じ。


てかお前から謝れやwwwムキーニヒヒ


ありがとう



ごめんね


一緒に生活する中で

私は本当大切な言葉だと思っている。


ご飯を作って

美味しいと感じるときもあれば、

あんまり好きな味じゃないとか

色々あるかもしれないけど


まずは


作った事にありがとうといって欲しい。


洗濯物も

ハマグチさんの担当になってるけど

やってくれていた日は、ご飯の時に

「洗濯物ありがとうね」

と私は毎回言う。


あ。洗濯物の干しかたで喧嘩もしましたがwww

ごっついハンガーに、シャツとか干すと、肩の所にピョンって跡がつくのわかります?(わからんか)

それ、跡つくからやめて欲しい。こっちのするんっとした形のハンガー(わからんすよね)に干してと言ったら舌打ちされたんすよね。舌打ちにブチギレwww


おっと話がとんだ。


喧嘩したら、自分が悪くないと思っていてもまぁ謝る。そして話し合う。

そして受け入れてくれたらありがとうという。

私はそれをこころがけている。


なので


相手にもそれを求めてしまう。


ってことで


「思ってなくてもいいからありがとうとごめんねは言え♡とくに!!!ありがとう。」


と釘さしておきました。


ごめんねは、私が言えばハマグチさんも必ずも言ってくれる。

ありがとうは、やっぱり無いとやる気が失せる。


その話ししてからまじうざいくらい

ありがとう言うようになった。


男は言わなきゃわからない。言えばやる。


本当だなw


ということでなんとなく。ハマグチさんとの生活が整ってきたかなー。


そして夏休み!2人で1週間旅行にいくことになりました♡3泊は激安の民宿。3泊は高級リゾート♡


そこでプロポーズさせようとしている。今から洗脳していきます真顔ウインク


あー。なんか過去の面白婚活ネタ書こうといつも思うのに、日常のかと書きたくてそれで終わる。


読んで頂きありがとうございました!!!




あ、そういえば

先週日曜日、横田基地の友好祭いってきました♡まじで楽しかった!!!!!!

私と同じ帰国子女で英語ペラペラの友だちと行ったのですが(私は英語苦手)、軍人さんに飛行機の説明とかしてもらったり、コミュニケーションとるの本当楽しかったー!2万歩歩いた。


そして昨日は私の友だちにハマグチさんを紹介しました。また書きますwww

















人が写りこんで無い写真探すの大変だった。

あ、いやパイロットもちゃんとした 人 ですww   SNSアップしていいかちゃんと聞きましたちゅー

パイロットと写ってる写真のでっかい鼻みたいな飛行機、無人機なんですって!!!!


地上から操縦するパイロットwww



いやー本当楽しかったです。

来年はハマグチさんと行こう!