ついに同棲を始めてから3週間がたちました。


まずは、、、前回の記事の続きから。


レス問題について書いてですね。

その日の夜。

私はドキドキでした。

あんなことやらかしておいて、気持ちを打ち明けておいて。


今夜何もなかったら傷つくわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーン


と。


しかしです。

その日の夜、ハマグチさんリビング床で爆睡。

ベッドに移るように起こしてもびくともしなかったので放置。朝起きると横で大いびきかいて寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヤニヤ


そしてハマグチさんが目覚めるまでベッドで私も携帯いじったりしていましたが目覚めると

「あー、喉乾いたー、体いてぇ〜」と普通に


ベッドから去った。デレデレチーン


正直落ち込みました。。。



が!!!

その日は昼から四川フェスに行き。

2人楽しく過ごし。

青島ビールでほろ酔いになり。

帰宅してから久しぶりにレス解消♡と

なりました。


ひとまず心が安定しました♡ウインクゲロー


さて、そして迎えた週の始まり。


ハマグチさん、私の通っているジムに入会しまして、平日の2人でのジム通いが始まりました。


私のハマっているプログラムにハマグチさんもガッツリハマってくれちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレ

凄く嬉しいちゅーデレデレ


2人で仕事後に運動して汗かいて帰ってきて

ビール一本飲んで私は寝る!という健康的な生活♡


ですが。


私の心の中でまたしてもモヤモヤが膨れ上がっていきます。まぁあるあるですが。


家事問題です。


私は朝早くに起きてハマグチさんが寝ている間に出勤。日中はほぼ肉体労働。帰ってきてすぐに夕飯の準備をして、その時に次の日の夕飯の仕込みもする。次の日に出すゴミを集めて玄関に置く。

洗濯物を取り入れてたたむ。

8時頃にハマグチさんにLINEすると、ハマグチさんリビングにきて急いで2人で夕飯。

ちゃちゃっと食べ終えて8時半に家を出る。

8時45ふんから10時半までジム。帰宅して11時。洗濯機を回して2人で協力して干す。

私は12時頃に寝る。

ハマグチさんは2時頃まで晩酌。

朝出勤する時に私がゴミ出す。


ほ??


私しか家事してないし。

本来ならハマグチさんが日中に洗濯物を取り入れて畳むのと、お風呂掃除とゴミ集めをお願いしていましたが。日中忙しくて洗濯物たためない。

風呂はジムで済ませてくるので使わない。ジム通い始めたからゴミ回収してる時間ない。と。


は?あるよな?


あなたは12じから深夜2時まで好きな動画みながら仕事部屋で過ごす(お前の部屋じゃねぇぞ?!ムキームキー真顔)朝は私が7時頃家を出てから9時半までゆっくり寝てる。

月曜日私仕事休みで家にいたのですが、リビングにコーヒー入れに来て、私がみてるテレビをそれ飲みながら数分見て部屋に戻る。これ1日で8回くらいあった。




時間あるよな。


そしてジムの休館日の木曜日。


私キレました。


長くなったので続く→








四川フェスは楽しかった♡