ハマグチさんと同棲を初めて2週間がたちました。仕事部屋を引っ越しして、これでお互い快適に過ごせる!!!と思っていたのですが


なんとハマグチさん繁忙期が終わったようで

今週ずっと定時上がりwww夕飯手伝いもしてくれるし、2人でご飯食べて一緒にテレビみながら晩酌して〜♡


おやまぁ。これ部屋引っ越した意味あったんかなチーンチーンチーンニヒヒ


まぁいずれまた残業したり繁忙期が訪れるのでよしとしよう。



そしてですね。昨日私。

だいぶドン引かれる事やらかしました真顔ニヒヒ


悩んでいた問題なのですが。


私たち仲良しなのです。

ですが!!スキンシップが少ない。。。

あの、同棲してからまだ一度もそういうことしていないのです。。。

てかもう1ヶ月何もないです。


あの


まだ付き合って3ヶ月ですよ?!

それで1ヶ月何もないってどうなんすかチーンチーンチーンチーンチーンニヒヒしかも同棲してるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗


私実は結構性欲強い方です。

そしてからだの繋がりを感じられないと

女としてもうみられていないのではないかとか、もう愛されてないのでは?

なんで?なんで??、と不安になってしまうのです。。。


まぁハマグチさん仕事が本当に忙しくて、

疲れているのだろうと思っていましたが

繁忙期おわっても指一本触れてこないってどういことチーンゲロー


そこで私


酔った勢いでぶっ飛び発言しちまいました。


丁度その時

「あなたがしてくれなくても」

のドラマのCMやってたのです。


子無しセックスレス夫婦の話し?


「ねー!これ漫画少し読んだ事あるんだけどさー!!!セックスレスに悩む女の主人公の話なんだよー」


「へー!そうなんだ!そんな漫画とか読むんだね!意外〜!」


「今私この主人公の気持ち分かるな」


「え、、、?」


「もう1ヶ月なにもないじゃん。」


「そうだっけ?!?!


、、ごめん。多分疲れすぎてて。。」


「疲れてたからならいいんだけど。

もう女としてみれないのかなとか。。。。。」


「いや、そういうわけじゃない!!そこは本当」


(単純なので機嫌良くなるワタクシ♡)

そして機嫌が良くなって不安感が少し緩んで

頭のネジ一本飛んだ。



「今は!」

「え?!?!」


「今は?!疲れてるの?」


「今週は仕事落ち着いてたから疲れてはないかな。疲れがたまってたってのはある。」


「今は疲れてないの?今!!この今!!」


「うん。」


「ならおいで!!」


と。

ハマグチさんを、ベッドに引っ張って上に覆い被さり。(リビングにベッド引っ越したから目と鼻の先)


横にゴロンと転がって





はい。


爆睡したそうです。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンチーン


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き


まじでやっちまった。


これで更に女としてみられなくなったことでしょう。私が男でも引く。酒臭い酔っ払いのババァに強引に誘われた上、そいつ爆睡とか。

(きっとスヤスヤは寝なかったんじゃないかとおもう。大口あけてイビキとかかいてたかも滝汗ニヒヒわからんが、、、)


今朝ハマグチさんからその話聞いて

まじで落ち込んだ。。。。


「昨日のこと覚えてる?!?!」


「あぁ、、、ごめんね。酔った勢いで変なこと言っちゃって。。。」


「え?wwwベッドに俺誘って爆睡したの覚えてないの?」


ぎゃー!!!



という流れでした。


ハマグチさん爆笑してたから

そんな気にしてはなさそうだけど


凹みました。


はい。



反省。




9年間付き合った元婚約者は本当に愛情表現豊かで、毎日愛してるといってくれていたし、付き合っていてレスだと感じたことは一度もない!!!むしろ毎日レベルでしてたな。


ただ、その時期、女を捨てていた部分があった。

自分を曝け出しすぎていた。

それでも彼は私を愛してくれるという、安心感が常にあった。


でもそんな人、もうこの先であえるわけない。



婚約破棄以降、付き合う男性の前では

ブラトップはやめてちゃんと上下揃えた可愛い下着つけたり、オナラはトイレで♡とか(元婚約者の前ではぷっぷっぷーでした)スッピン眼鏡もやめてコンタクトで寝るまで過ごしたり

気をつけてはいた。なのでハマグチさんの前でもそんなにやらかしてはいない!!!

(会話中に鼻クソがぴょんってテーブルの上に飛ぶという事件はあったwあ。だめやん)


でも私多分


根っこに問題が笑い泣きウインク


女子力は無いに等しいし

自分のことを可愛いと思ったこと無いし

自分のことが好きでないので

かわいいこと言えないしできない。


なんていうかなぁ。

はい、女性としての魅力って

あんまり無いと思います。


おかぁちゃん!!的

女芸人!!的


になっちゃってるのかなぁ?

なんて。


1人で落ち込む土曜日の朝〜。


今日はハマグチさんが、私の通っているジムに入会するというので手続きして、2人で運動してきまーす!!


もっと痩せて綺麗になって

女性らしさを磨くんやニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き笑い泣き


さて。今夜のハマグチさん

私に触れてきてくれるでしょうか。

あんな話して

何もなければ本気で凹みます。


今夜は飲まん。(多分)




昨日は飲みながら久しぶりにCDを聴いていた〜。これ何処で買ったか忘れたけどなかなか好きな一枚です!!


あ、、、写真アップしてたら

軽く踊った記憶が、、、(本当ダメ)