こちらはリアルタイムネタです。

あ、いや。ネタではありません!

ハマグチさんとは真剣にお付き合いしておりますニヒヒニヒヒデレデレ


皆さんは、彼氏の友人はどんな人でも気にしませんか??私は、好きな人の友人なのだから、

どんな人でも受け入れられる♡と思っていました。相手の交友関係そんなに気にした事ありませんし、好きにやってくれー!って感じ。でした。


しかし

そんな自分の考えが少し変わったのです。。チーンチーンチーンチーンニヤニヤ


数週間前に

ハマグチさんに


「今度飲み会があるんだけど、うみかのこと皆んなに紹介したいし、一緒に来てくれない??」


と。


友だちに紹介してもらえるって嬉しいし、

勿論OKウインク


なんの友だちかというと


「魚突きとか、キャンプとか、まぁ趣味仲間ってかんじかな!!うみかも絶対話し合うと思うよ!!」


と。


何人来るのか聞くと


「それがまだわからないんだよね。俺が紹介したい仲良い夫婦が幹事だから、その2人は来る事決定だけど。」


とのこと。


うむ。


よく分からん。


何人来るかも分からない飲み会。


ハテ?


まぁその飲み会がこの間の土曜日の夕方からだったのです。


5時からということで

私もドキドキしながらワンピースなんか着ちゃって気合い充分。彼氏の友だちとの飲み会ってやっぱり緊張します。



お店に5時ぴったりに到着。


中に入ると




「おー!!ヤムチャン!!久しぶり〜!お!噂の彼女〜!」


と既に出来上がっている老若男女が15人ほど。

お出迎え。


ヤムチャン?



まず皆の頭の色に目が回る。

赤、青、白(白髪ね)、ツルツル、温水さん、モヒカン、スーパーロングヘア(男)、金髪。


顔は皆真っ赤です。



、、




てかヤムチャンって誰やwwww


「おー!久しぶり!!」

と挨拶をするハマグチさん。


とりあえず座って自己紹介する。

全員お互いのことを変な名前で呼んでいる。



これってゲームかなんかのオフ会かなんかじゃないのか?!?!ゲームのハンドルネームじゃないのか?!?!


そんな、気がジワジワとして来た。


そして、どんどん人数が増えていく

変な名前の人がどんどん増えていく

この空気じゃ聞けないけどねぇ。


ヤムチャンって何滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き


開始してから人は増え続け35人ほどいたと思う。

座敷を貸し切っての飲み会。


そして私はヤムチャン(ハマグチさん)に放置され、変な名前の女子たちに囲まれて根掘り葉掘り聞かれる聞かれる。

「初めまして!デビルです♡」

と同い年くらいの相手に自己紹介された時には


あと5杯生追加、、、


と思いました。



ヤムチャン戻ってきて。。。そして

この状況の説明をしてくれ。。。




続く→