続きです。


①の投稿後に、有野さんのことを色々思い出していたのですが、有野さん不動産屋だったのでお休みが木曜日とあとどこか1日でした。


でも私が平日休みとったり、週に1回は会っていたので、日曜日も時々やすみだったような気も??


いや、同業者の人がいて突っ込まれたらな。

と思い訂正です。


さて!!


次の日


有野さんと近所の美味しいイタリアンでランチ。

私牡蠣が大好きで、牡蠣のクリームパスタを注文酔っ払い酔っ払い酔っ払いデレデレ有野さんはなんか忘れたけど。


到着したパスタを見ると大粒の牡蠣が3つのっていた酔っ払い酔っ払いニヒヒ


「わーい!美味しそう♡私牡蠣大好きなんですよね〜♡」


「そうなんだー。美味しそうだね。なんかそっち頼めばよかったな。」


「有野さんのも美味しそうじゃないですかー。冷めないうちに食べましょ〜」

あたしゃ空気読んですこしいりますか??なんて言わんよwww


そして有野さん、体育会系の学生かよ!!と思うほどの勢いで自分のパスタを完食。


あー。視線を感じる。


「ねー!一口ちょうだい。」


キターww


まぁそりゃ嫌だとは言えないですよね。

「あ、ど、どうぞ」

とお皿を差し出す。


そのお皿の中には最後に食べようと思っていた牡蠣が一つ残っていた。


ま、まさか、、牡蠣は食べないよな?

食べるなよ?!やめろよ?!


あ、、


お??


はい食ったーポーンポーンポーンポーンポーンチーンチーンチーンチーン


しかも一口じゃない。残ってたパスタ

「これうま!!!」


といいながら殆ど食べたムキームキームキームキームキームキーチーン


私の牡蠣、、、、。


まぁ支払いは全てしてくれたので、

その後は特に気にしていなかったのですが。。。


有野さんとはその後ドライブにいき、告白され、私も別に嫌ではなかったので付き合うことに。


しかし。


彼の「一口ちょうだい」は毎回だった。

そして一口じゃなく、結構な量かっさらっていく。関係的にも自分の気持ちを素直に言えるようになってきたある日私はついに言ってみた。


「あのさぁ一口ちょうだいっていうなら別で頼んだら?!毎回結構な量食べられるとさすがに私も嫌なんだけど、、、。」


「え??俺が毎回金出してるのに?なにそれ。

もしかして食にがめついの?」


払ってなんて言ってねぇしwwww


払おうとしたら、男として女に出させるなんてダサいことさせないで。


ってオマエが言うたのだけど??


「え????だったら自分の分自分で払うんだけど」


「だーかーら!!!前も言ったでしょ??

そんなカッコ悪いことさせるなって。なに?そこまでして食べたいの?それとも一口あげるのが嫌なの?けちなの?」



ポッカーン


だったら金を理由に人の頼んだもの食うなムキームキームキームキームキームキームキームキームキーニヒヒ



そしてその次のデート。

一口ちょうだいが無い。


そのかわりに



いつものようにあっという間に自分のものを食べ終わると有野さん。


「ねぇ。その量食べきれないよね?残すよね??なら俺貰うよ。」


食えるわwww

「え?普通に食べれるけど」


と言うと。


「うわー。大食い。今までの彼女毎回残してたよ。女子なのに女子力のカケラもないよね。だからその体型なんだよ」


うぉりゃぁぉぁぁムキームキームキームキームキームキー脳内ちゃぶ台返ししたわ。はいはいはーいなめんなよ???

こっちは二郎系ラーメンの並もり普通に食べれるんだぞ?(ラーメン二郎は行ったことないけど)

なんならつけ麺食べに行ったら中盛り頼むくらい!(どんだけ麺好きなんだよw)まぁ要するに大食いなんだよムキームキームキームキームキームキーニヒヒ


とはまぁ言えず。


しれーっと完食。


でもしばらく本当怒りがおさまらなかった。


確かに私痩せている方では無いです。

ですが、食べる分かなり運動してるんですよ。

鍛えてます。自慢じゃないけど身長171でこの体型。顔を褒められたことはあんまないけどスタイルいいねって言われることはかなり多い(はい自慢ですね♡)あああぁぁぁだまれ!このオヤジ体型めムキームキームキームキームキームキー


お会計時有野さん不機嫌そうにしていました。


「今日は私が出すよ」

というと


無言で伝票渡された。


オマエwww

→長くなったので続く。



ちなみにこれ、この間食べたランチ。あと2皿はないとお腹満たされないわ。1800円だからもっと量あるとおもったわ。(あ♡やっぱりケチかも?そして食にがめついのは事実だわ♡ちゅーデレデレニヒヒ