土曜日にベッドが届きましたー!!!!!



わーい!わーい!


私の睡眠障害は結構深刻でして。

ひどい時は毎日金縛り。(しかも見える系)

金縛りって一回とけてもまたすぐ次のが襲ってきて、4回くらいは繰り返します。

お酒を飲まない日はほぼ寝れず

眠剤のんでも効かず。。。


それがなんと、偶然かはしりませんが。

日曜日目覚めたら11時半だったポーンポーンポーンちゅー

こんなに長く寝たの本当久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして起こさないでいてくれたハマグチさん優しい♡


これが高額ベッドの力か。

凄いな真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔酔っ払い


土曜日にハマグチさんに古いベッド解体して

一緒にマンション下まで運んでもらったり。新しいベッドにはしゃいでみたり。


そんなことをしていると、


「俺もベッド代半額だすよ」


お!!


「仕事も5月くらいには繁忙期終わるから、

一緒に住まない??」


「うんー!!!!いいよー!」


即答です。


もう私も38ですし、こんないい人逃すわけにはいかない。ちゅー滝汗なんならスピード婚目指すわ。


昔は相手に対して求めるものが多すぎた所が自分でもあると思う。今はなんか、


求めたところで人は簡単に変わらないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒウインク


そう思います。なので、相手にイライラすることが減ってきました。まぁこの決断でハマグチさんとの関係が後々ネタに変わったとしても、まぁそれも私の選んだ道ですし私の人生!そして経験です。潔くネタとして披露します♡


とりあえず私のマンションにハマグチさんが来週末にオフィス道具を運んでくることに。


2LDKなので、リビング横の一室をハマグチさんの仕事部屋にしようと思います。

そのほかの荷物は5月中に少しずつ運ぶと。


寝室で新しいベッドで一緒に毎日寝れると思うと楽しみだなー!!


土曜日はハマグチさんがご飯作ってくれた〜。これがまた美味しい。調味料から食器まで持参w

こだわりが強くて、極めたがりな性格は少し面倒くさいです。料理も美味しいけどとにかく手間と時間がかかる。。。(でも麻婆豆腐は絶品だった!!)







まぁそんなこだわり強いハマグチさん。

同棲するなら捨てろよ?と思うものも大量。

それでこの間喧嘩もしましたしねー。


ロードバイクとクロスバイク2台持っているのですが、屋根付きの駐輪場にせめクロスバイクはとめてくれ(年1000円)と言ったら、盗難怖いから2台とも室内に置かせろと。

(ハマグチさんの今の家はクロスバイクを玄関外の廊下に。ロードバイクを室内にいれているのですが、うちのマンション厳しくて、玄関外は共有スペースなのでチャリ置き禁止なのです。)


はぁぁぃ?!?!?!

付き合ってからロードバイクなんてお部屋の中で埃かぶってる姿しかみてないし、ハマグチさんはクロスバイク、私はママチャリでお出かけしたこたあるけど、荷物もリュックにしかつめないし、結局私が買った物殆ど前後のカゴにのせてフラフラ。(はい。前後カゴのガチのママチャリ乗ってますウインク)まじ使えないんだけど!!とりあえず全く乗ってないロードバイク売りにだせ!

2台も家に入れて、しかも仕事部屋には置けないとかほざくな!!!寝室にチャリ2台とか勘弁だ。(あら??私イライラしてる?wwデレデレ



そしてガラクタも大量。

彼には全て必要らしい。

まぁうまく丸め込んで物を減らしていけるようにしようー。お互いが納得できる形になればいいけども。


さてどうなることやら??



まだ書きたい婚活ネタがあるので

一応このジャンルにいさせてもらいます!!

そしてたまにハマグチさんのこと愚痴ります。