過去ネタです。


マッチングアプリで出会った田中さんです。

(顔は普通だが高身長で猫背なのがアンガールズ田中に似てたので)


○4つ年上

○身長180 体型→ほっそり

○年収500〜600

○仕事→SE

○趣味→チョークアート、カメラ、カフェ巡り

○一人暮らし

○結婚→すぐにでもしたい。


うーん。なんでマッチングしたのか??

趣味とか私が一番気が合わない系の男性です。

多分この時期婚活に必死で、結婚をすぐにでもしたい男性ならとりあえず会う!!

くらいにしていたのだと。


メッセージやり取りして

2週間くらいで会いました。


見た目は全然嫌いじゃ無い!!!!

2人で飲みに行きましたが話も弾み

田中さんから帰る前に


「うみかさん!僕とつきあってくれませんか?!」


と。


いやいやいやいや。今日初対面ですしプラス

お互い酒も入っているので、

そんな時に冷静な判断は出来ませんと

いったん保留にしてもらい帰宅。


その後もLINEにて連絡やり取りして

次の週に水族館に行くことに。


田中さん悪い人じゃないんですけど

なんか一緒にいてイライラすることが多く。


「楽しいね!」

「お昼にお蕎麦食べたいね!鰻もいいね!」

「お土産買いたいね!」

「またきたいね!」

「あっちいってみたいね!」


なんで私もお前と同じこと思ってる設定なんwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒウインク


性格悪いので

「いやー、昼は洋食がいいな」

とか返していましたが、それにも

「そうだよね!オムライスとかたべたいね!」

とか言ってくるので、


だめだこりゃ!

諦めました。


この日も告白されましたが

あと一回デートして返事させて欲しいと。


田中さんその日の水族館代は払ってくれましたが、私がその際、別に割り勘でいいよと伝えたのでそれ以降は完全割り勘となりました。


結局お昼は結局親子丼を食べましたwww


ずっと

「美味しいね!!この卵の硬さがちょうどいいね!」とかいってた。あたしゃもっと半熟のほうがすきだわチーン滝汗


続く→