婚活ネタ書こうとおもっていたのですが!!!

すみませんWBCにらもっていかれました。


昨日は私は前の職場の上司らとの飲み会!その後ハマグチさんと終電で合流して家へー。

本日午前中もちろん2人でテレビで、WBC観戦!


もうね。泣きましたよ私。

ここに書くとカテゴリー違いなので深くは書きませんが、こんなに鳥肌たってドキドキが止まらないスポーツ観戦は相当久しぶりかも。

あー。話したい。


てなわけで大興奮の中、キャッチボールしたいよね?お花見したいよね?と。いってきました。桜あるだろー!と向かった公園、桜一本しかなかったwけどその下で遅めのお昼ご飯して〜


キャッチボール!!!


めちゃくちゃ楽しかった。


ハマグチさんスポーツ万能な人ですが、

「うみかは運動神経いい!初めてのこと何やっても平均以上!!!」

といってくれました。実際私もそう思うw

「こここうしたらいいよー!」とかいわれると、なるほど!!!ってなる素直で伸びるタイプだし。(自分で言うかw)


公園デートが多い2人で

キャッチボールやったりバドミントンしたり

レジャーシート広げてご飯食べたりしています。

「家にいるとテレビとか色んな情報に話題もっていかれる。飲食店にいくと、あれ美味しいこれ美味しい、とお店に話題もってかれる。

こういう自分たちで用意して、それ以外何も無い空間って、お互いの何気ない会話が自然とずーっと出来て好きー」


と言うと


「まじそれ!!!!自分のことを自然に話せるし、ここで会話が止まらない俺ら相性良すぎ」


と。


でもですねー。何故だか元婚約者の事を思い出すのです。居心地がいい、お互い似てる。自然体でいれる。ずっとこの人と一緒にいたいという気持ちが出会った瞬間からある。。。。

真剣な恋愛に臆病になっている自分がいます。

まぁ幸せですけどね!!


ちなみに今日履いて行ったこのスニーカーめちゃくちゃ気に入っていて、同じの何足も欲しいと思っているのですがどう探しても見つからず。。。

ボロボロになってきたらから欲しい、、、




あ。そして日曜日にハマグチさんといったアウトレットで、TEMPURの枕ほしくていったのに、なぜか枕の他にダブルベッド購入www


67万のくらいの品を展示品ということでかなり安く買えたー!!!!


女子力高い人たちって美容品とかにお金相当使ってるけど、私はこういうところにお金使うよね。

老人か!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




枕は今使ってるけどなかなかいい!!

ベッドは4月に届きます^_^


そして、かれこれ2時間リビングで爆睡してるハマグチさん放置してブログ書いてた。

まじまじみるとおっさんやなーっておもいながら

いびきどころか寝屁も笑える私です。