ひな祭り、

ハマグチさんが来たのは10時過ぎだったチーン

在宅ワークだけど繁忙期は深夜まで仕事だそう。

昨日も早い方だったとか。そしてなんと残業代は出ない。

ブラックやんw

早よ転職せい。

あー嫌な予感しかしない滝汗滝汗滝汗滝汗




さて。フレブル社長続きです。


私たちの交際はまぁ、順調にすすみます。

毎週末会っていました。

毎回美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらい〜

(家ではフレブル君がいるからご飯食べられないそう。はて。)

昼間は2人でランニングしたり。

フレブル君に散歩させられたりw


まぁとっても順調でした。


フレブル君のことを除いては。


私はフレブル君とまずは散歩で関係を作ろうと考えました。フレブル君がリードを引っ張るたびに

一瞬物凄く強く引き戻し「まて」をさせる。それができたら「よし」で歩く。引っ張るたびにそれを繰り返します。

最初の頃は10メートル進むのにどんだけかかるんだ。って感じでした。フレブル君もイライラしてくるしwwwでも。

やっぱり散歩したいのです。

フレブル君散歩が大好き!!!

だから少しづつ、

こいつを引っ張ったら自分の散歩が止められる。と学んで来ます。


こいつに逆らわない方がいいのだと。

最初はお互いストレスためながらもさんぽして、

目的地の大きな公園についたら一緒に思いっきり走り回りました。この時は引っ張られても許す!!!!だって追いつけないもん〜ちゅーちゅーちゅー


でも!!!!!!

これ、なかなかみにつきません。

まぁ最初よりはかなーり!かなーり改善しましたけどね。

まぁみにつかない理由

だって


飼い主やる気ゼロニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


わかるよー。自分の犬のこととやかく言われたくないのは分かるよー。

でも毎週私アザだらけよ。


するとだんだん社長さんそれに慣れていきます。

私が噛まれまくっててもシカト。

前まで叱って止めてくれたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


付き合って半年程たったとき。



はい。別れ話を切り出しました。


「もしこの先結婚とかなって。

私この子とあなたと生活する自信ない。

私がこの子の飼い主になって、そとでこの子が他人を噛んだら??って考えると本当無理。

私とのことちゃんと考えてくれるなら、

この子にちゃんとした訓練をうけさせて。

1週間で何か考えて行動してくれたら、私も考える。このままならもう無理です。」


と。


そして1週間後に

カフェに呼び出されました。


「うみかとのこと、真剣に考えてる。だから、来週まずはカウンセリングの予約を取ったよ。あいつ訓練させて一緒に生活できるようにするから」


と。


その次の週一緒にカウンセリングとやらにいきました。もうねー。話聞いてて、笑っちゃいましたよ。


旅行に行く時にもいつも預けている

ワンちゃん保育園のトレーニングコースのカウンセリングだったのですよね。

(私はそんなんじゃ治らんっていったよな)


社長とは、沢山旅行してました。

その度にそこにフレブル君あずけていたのですが、毎日の様子が写真で見れるのです。

他の子たちが皆んな楽しそうにお散歩したりじゃれあったりしてる中、

フレブル君強制ボッチwwww

一匹での写真しかないし、

室内でもフレブル君だけ隔離されてるww


カウンセリング。

やんわり断られてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからいったやんww


そしてそこから社長

また何も動かなくなった。

カウンセリングいっただけ。


そしてあるひ事件がおこります。



ダイニングテーブルに置いてあるおやつが食べたくて、おもいっきりテーブルに飛び乗ったフレブルくん。


「あ!!!」



と咄嗟に声と手が出た私。

(手といっても距離もありましたし、フレブル君に触れたわけじゃない)


その瞬間


フレブル君が私に飛びかかってきました。


何が起きたのか分からなかった。。。


何が起きたのでしょう。



私の鼻に走る激痛と、大量の血液。。そして社長の悲鳴ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


はい。


おもいっきり


鼻噛まれましたwww


「わ、、、、私の鼻、、、鼻あるよね???」


最初の一言これでした。


→続く。