今日は仕事休みで病院DAY。

耳鼻科1時間待ちゲロー


なので単発ネタを。


マッチングアプリで会った

○42歳自称海老蔵似

○普通の会社員

○年収500以上

○身体180センチ

○一人暮らし

○すぐにでも結婚したい


特に趣味が合うわけでも無かったのですが

メッセージのやり取りが結構長く続いたので


会いましょう


ということに。


「うみかさんの出やすい場所までいきますよ」


と、私の住んてる方面にわざわざきてくれました。第一印象は、ただの目鼻立ちのいい頭薄い人ww

自称海老蔵はないだろ〜!

(その後芸人の錦鯉が出てきた時に、この人のことを久しぶりに思い出した記憶ある。)


海老蔵違う。間違いなくこっち!!!

ってね


相手は会った時から私のことをベタ褒め。

家族の話になると

「凄すぎる!!!カッコいいです!!!僕は高齢の父親と2人暮らしで。」

と。どうやらお母様は別居中のようです。

実家暮らしって書けやw父親の存在消すなw


42にもなって実家でたことない男性、、、。

高齢の父親の介護でもしてると思いきや

飯作ってもらってるとか。おーい。


まぁもうこの時点で私の中では

無しなんですけど、

その日以降も結構頻繁にお誘い頂きまして。


4回目のお食事で

事件が起こります。


私、話だけするといいところのお嬢様♡

と思われがちなのですが、

かなり波瀾万丈な人生を歩んでおります。

幼い頃から勉強勉強言われたせいで本当に勉強が嫌いで。帰国してから15歳で酒タバコ〜

家に帰らず公園で寝たことも。

ギター片手にその日の生活費路上で稼いだり。

大人になってからも婚約破棄したりー。

島に移住したりー。

仕事やめて大学生して国家資格とったり→(SEさんのストーリーの時にお金無かったのその理由。)実は不安障害持ちですし(周りには絶対気づかれない自信あるけど日々発作おこしまくりww)


まぁですね。薄々は自分でも気づいていましたが、母親からの愛情不足で拗らせました。(医者にも言われたよ〜愛着の問題とね)

お金があれば必ず人間って幸せだと思います??違います。私は母親から抱きしめてもらった記憶も、褒めてもらった記憶も無い。父親に殴られているときも、母はそれを見ているだけ。90点のテストをみせて喜んで見せたら「あら。100点じゃないのね」と言うような人。


そんな事があり、

私の事を凄い凄い!羨ましい!!!と言い続ける海老蔵に少しこぼしたのですよね。家族の愚痴を。


「うちの母親は、そう言う人だから、、、私は結構苦しんだ。環境だけじゃ人は幸せにはなれないんですよ。」


すると海老蔵


「は????!!!!



何を甘えてるんですか?!」


オシャレなイタリアンレストランで怒鳴ったwwwwww

私はもちろん、まわりのお客さんまで

びくっ!!!ってなってた。


「どれだけ自分が恵まれてるか、両親に感謝するべきだろ!!!!辛いことがあったとしてもそれを両親のせいにしてはいけない!!!それは甘えだろ!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


「あの、、分かったので少し声小さくできます?他のお客さんもいますので」


もう海老蔵拳で机たたきながら怒鳴る怒鳴る。


「関係ない!!」


おおありだよw

「そうですね。確かに甘えかもしれませんが。そう自分が感じるっていけないことなんですか??少なくても私は、親のせいにはして何かしたわけじゃない。ちゃんと自分の人生として受け入れて、今は家族凄く仲良くしてますし。誰にも迷惑かけてません。」


「いーや!!!!!!うみかさんあなたは間違ってる」


だまれハゲwww



「そうかもしれませんね。すみません、ちょっとこの場にいるのがもう辛いので帰っていいですか?」


「逃げるのか!!!??卑怯者!!!」


普通にげるだろw

喚き散らすハゲ怖いもんw


「逃げるんじゃありません。

辛いから帰りたいと言っているだけです。」


「それを逃げるっていうんだよ!!!」


「では!!逃げます!!」

立ち上がり財布を震える手でだそうとしてると


「僕が出すのでとりあえず座って下さい」

はぁ??

誰が座るかよ。

まじキレた。


「うるせぇよ。。。


まじ。うるせぇ。。。


こんな人前で。大声で怒鳴り散らして。


逃げる???フッ(鼻笑)


ああ!逃げますよ!目の前にいるクソヤバい男からね。



そんでねぇ


お前みたいな人間の金で飯など食うか!!!!」


めちゃくちゃ、ドスのきいた声で言ってやった。

ほんで机に一万円札たたきつけてダッシュ!!!!!!!!!!!!!


歩きながら泣く私。

追いかけてきてもここなら人が沢山いるし大丈夫。とにかく心を落ち着かそう。



こわかったし、辛かった。

きっと海老蔵は相当苦労した人なんだと思う。

貧乏な家庭で育って学費自分で稼いで大学いったとか。小さい頃雑草食べてたとか。母親が不倫して出て行ったとか。家庭環境のことでいじめにあっていたとか。

(ただの想像w)


だから私のことを甘えてる女と思う分にはそれは

全然問題ない。だって甘えてると自分でも思ってるもん。子どもの頃は甘えられなかったけど、今は金銭面でも環境的にも甘えられる。甘えられるって凄いよ〜!!!割り切って甘える。私それができるようになっただけで少し楽になったし。


だけど人の感情や気持ち。

否定しなくてもよくない??

自分の価値観押し付けなくてよくない?

色んな人がいて色んな人生があるんだよ。


メガネ男もこいつもそうだけど


あんたらも相当拗らせてるぞwwww

こんな奴らと結婚するやついるのかなー。

いないから売れ残ってるのか♡

あ?私も♡知ってるちゅー





錦鯉まさのり完。(自称海老蔵)







あと近況報告になります!

今日はひな祭りですねーデレデレ

行事といえば必ずなにかする親元で育ったので、

何かせずにはいられない私はひな祭り夕飯を準備。ハマグチさん、仕事終わり次第きてくれます。


ちらし寿司作ろうと思ったけど、

2人分のちらし寿司、、、、。

作るより

美味しいもの買った方がコスパいいと思い、

大好きなお魚屋さんで600円の海鮮丼購入。

その他は、作って冷凍しておいた卯の花や、

昆布巻き〜。ちょっと行事感だしてみた。

でもまだこないハマグチさん。


みえのために写真だけ投稿♡(安いリトルハマグリのお吸い物は温め直す)

赤がないのが気になるけど、トマト高いし。

お吸い物には菜の花入れたかったけど高いし。


かなりの節約のひな祭り〜!でも豪華じゃない?!ですか?ここ完璧にしろと言われるなら、高収入の彼を選びます。


お嫁にしてくれあなーたのー♡♪(ひな祭りの歌)


と念を込めて





調理する恐ろしいアタオカ女なのです。



では。次は

フレブル社長さん②に続く〜→