こちらも過去ネタです〜。


中卒料理人クソ馬鹿税金未納の家具泥棒

(ボロクソ言うw)

に懲りた私は。もう2度と金のないやつとは付き合わない!!!!!!

と。マッチングアプリでの検索を

大卒以上、年収600以上に絞ります。

(年収1000以上とかにしないあたり可愛いでしょ♡ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


そこでマッチングしたのが

○45歳

○経営者

○年収1000以上(結局かーい!)

○身体170センチ

○持ち家(都内タワマン)


のフレンチブルドッグ君

を飼っている男性。

犬好きの私にとってワンちゃん飼ってると聞くとまじテンションあがる♡

彼の名はフレブル社長さんとしましょう。

(彼と私のストーリーにこのフレブル君は外せないのです。)


共通の趣味も多く

(釣りや海外旅行、アウトドア等等)

でっかい魚を釣った時の写真が沢山あったので、

イテテテ男みたいに偽釣り好きでは無いと判断wwwww

すぐに会いましょうということに。


1回目はご飯に。

気取らないけど内装も綺麗で

美味しい人気のある居酒屋さん。

前にやり取りしていた別の経営者さんにも連れてきてもらったことある場所でした。


見た目も45歳には見えないくらい若くて

細マッチョ〜


話もはずみ、その日はそのお店で3時間程話した後、BARで二次会して解散。

スマートに全てお会計はフレブル社長さんがしてくれました。


2回目は待望のフレブル君との初対面♡

見た瞬間もうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

可愛すぎる♡♡♡♡と。


近付こうとしたところ


「ちょっとまって!!!!!」


と止められた。


ハテ?


「こいつ噛むから」


いやー♡いやいや♡甘噛みしちゃうこなんて

やっぱりいるよねぇ〜!いいのよ♡

わたしはいますぐにあなたに触れたいのちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーニヒヒニヒヒニヒヒ


「大丈夫だよ〜慣れてるから」


「うーん。。。分かった。俺リードきつくもっとくから。でも気をつけてね、、、」


近づくと、物凄い勢いで私に飛びついてくるフレブル君。腕を舐めまわされる。

かっ可愛いではないか酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と次の瞬間



腕噛まれたwwww


とおもってたら


指、脚、洋服、持っていたストールめちゃくちゃ噛むやんこの子ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



しかもかなり強い。


公園でワンちゃんイベントやってるから行こうという予定だったので、とりあえず公園に向かう。


おいw社長さんwあんた散歩されてんぞwww


とにかく社長さん、フレブルくんを全くコントロール出来ていない。引っ張られてるんです〜。

しかも言うこと全く聞かない。拾い食い当たり前。


もうすぐに分かりましたね


躾に失敗したなwwwwと。


子どもたちが

「可愛いーワンちゃんー」


と近づいてくると

もう、わたしはヒヤヒヤ。


「噛むから触らないでね〜」


と平然という社長さん。


そしてイベントをヒヤヒヤしながら楽しみ、

フレブル君をお家にお留守番させて飲みに行こうとなりました。


そのため一回社長さんの家へ。

まぁりっぱなマンションですこと♡

コンシェルジュとかいるのねー!

ジムもあるのね〜!


そして家の中



めちゃくちゃ綺麗!!!!!


先に行っておきますと

社長さん多分潔癖症です。

髪の毛一本落ちていないお部屋は

あまり居心地よくない。


そしてなんと社長さんのいえ、

犬部屋があるw


6畳半の一部屋をフレブル君の部屋にして、

ペット監視できるカメラ置いてありました。


「あまりにもやんちゃ過ぎて困ってたら、犬部屋つくるといいってアドバイスうけて、このマンション買ったんだよね」


お犬様かwww

(まぁ環境としてはゲージに閉じ込めておくよりはいいと思う!)


家に入ってからも私も社長さんも噛まれまくるので

「ハウス!!」


強制的に犬部屋に押し込まれるフレブル君。

(押し込む時も社長さん噛まれてたw)

切ない、、、、、、。

切ない、、、、。

切なくないですか??

フレブル君は何も悪くない。

楽しく遊びたいだけなんです。でも

人間も自分も一緒に楽しく遊べる方法が分からないのです。


なぜなら


躾けられてないからw


一種の虐待よ。

飼い主は

「性格だから」と言う。


他人の大切な家族(ワンちゃん)のこと

とやかくいう資格などないけど。それ。

違うからww

(もちろん性格な部分も多少はある)

「性格だから」と開き直るのが一番楽かもだけど、私はお金と時間かけても、ちゃんとしたトレーナーに訓練してもらうことをおすすめします。

3ヶ月くらい離れて。時間をかけて。

(このレベルまでいくと週に一回とか通ってレッスン受けるくらいじゃなおりません!!)

離れてる期間は寂しいかもですが、

そのほうがワンちゃんも飼い主もその後

幸せに過ごせます!!

(あら犬愛が溢れ過ぎて脱線)


まぁモヤモヤをかかえつつも

飲みに行き。


その次の週も美味しいご飯屋さんに行き

フレブルくんに噛まれまくり散歩させられ〜

お泊まりしてーの

告白。


交際開始しました。

私は密かにフレブルくんを躾け直す計画をたてます。。。。(無謀)


続く→