家具泥棒も終盤です。チーン



そう。

まさかの。

私の家乗っ取り宣言。



そりゃ私だってだまってはいませんよ。ムキームキームキームキームキームキームキームキームキーデレデレ



ただ、、デレデレ

私結構臆病な所ありまして。

あまり揉めたくない。

という気持ちがとても大きかったのです。

彼との揉め事のことも父親には最後の最後まで黙っていました。


大事になること100%

なので。。。



うちの父親は相当厄介です。

事実を知ったら黙っちゃいないし

何するかわからん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

心配も迷惑もかけたくなかった。

その反面母親は冷静なので母親には

話していました。 

(母親も法的手段を取るようにと初回からいってましたけどねニヤニヤ




次の日奴が仕事にいった後、家に荷物を取りに行きました。そこから私は実家からの

職場通勤開始

(心は死んでいた!が、実家の楽さを知る+食費家賃2万しか入れなかった♡)→この方が幸せや。


はい!!!


もうタイトルが結末を物語っている!!!!!


ので

オチからいきましょうか♡真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ちゅー


結果





奴が私の家を乗っ取った期間!!!




3ヶ月ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(ローン、管理費、光熱費私の口座から引き落とし〜)



そして、LINEや電話で事前にしっかり話し合い。

家具を2人でとんとんになるように

分けていたのですよ。

私がもらう家具と

奴が持って行く家具。

お金のこともねー。

(書くと面倒くさくなるので省く)


私もそんなに馬鹿じゃないので、

(いや、馬鹿だろw)

彼に聞いていた引越しの日には仕事休みを取りました。鍵はポストに入れておいてと伝えておりましたが、内緒で立ち会う気満々でした。


午後からの引っ越しときいていましたが、

朝8時にはマンションに行き。


ピンポンおしてもでなーい。

あら♡ねてるのかしら♡

でもまぁ怪しい。怪しい。怪しい!!!うん知ってた。知ってた。覚悟はしていた。覚悟はしていた、、、。


まぁ恐る恐る鍵を開け

奇妙な声をあげて靴を脱ぐ。

そして入室♡



ポッカーン!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ってなりました

はーい!そうです家具泥棒!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキー





本当なんですこれニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

見事に私の分もほぼ全部持っていかれました!!

ダブルベッドとテレビ台は残っていた、、、。



奴の姿は既に無く


3ヶ月で見事私の城は


ゴミ屋敷化ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


何故!?

何故キッチンのシンク内にゴミが山盛り?!

アナタ料理人としてダメよ!!




観葉植物が3ヶ月でかれっかれに枯れるなんて知らなかった。見事に

茶色に変色。


何故風呂場にまでゴミがあるのでしょう。

カビ、、、、

ゴミ、、、

異臭、、、



嫌がらせか?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ


だって彼の一人暮らしの家そんなゴミ屋敷じゃなかったし。。。


家具を持っていかれた①

家をゴミ屋敷にされた②

3ヶ月家を乗っ取られた③


私の悲しいストーリーでございました♡


私は馬鹿だと思い知らされた。ニヒヒそして。みじめだと。。。     消し消し。



奴が3ヶ月で家を出たのには理由があります。

姉が弁護士なので、さすがに相談したのですよね。そしたら姉が力をかすと。

それを伝えた途端に見事に引っ越し決めてきました。


最初から姉に頼めばよかった、、、、。

情なんて捨てるべきだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい!!!!

皆さん

こういうことがあったので私はいうのです。



貯金は大事!!!!!!!


私はすぐに新しい家具を買い揃え、

家を掃除して新生活スタート♡

手切れ金や〜

(ちょっと。うん。かなり強がり)



くらいの気持ちで次の婚活に即進むww


そして貧乏に馬鹿に懲りた私は

すぐにまたマッチングアプリを再開し

(家乗っ取られてる時から再開してたけど)


お金持ち社長さーん♡

とすぐに交際をはじめるのです。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

(馬鹿です)


ではこれにて。


家具泥棒


完。


一応面白おかしく書いているので。。。。

馬鹿女と思われるかもですが!

家具泥棒との3ヶ月の間のヤバイやり取り、、、、。

病みに病んだ。。。

あ♡もし知りたければ。20年後くらいにかくかな♡ニヒヒ

それまで、フォローよろしくすニヤニヤ