はいはいはいー!!

今日は一日のんびりしてるのでどんどん書いちゃいます。


昨日はハマグチさんと我が家で餃子作りました〜

皮から!40個作って冷凍したわ♡

一緒に料理楽しめるってのもいいのですよねー。(貯金だけしろよ貯金。)


(不恰好だが味はいけてる)


(パクチー水餃子)


家具泥棒続きいきまーす。



家具泥棒の母親はシングルマザーで

なんと17歳で彼を産んでいます。

彼の幼少期の話を聞いていますと

まぁこれ完全に児相関わってたよね〜

というような生い立ち。


一度だけ会いましたが金髪ギャル(がそのまま大人になった)です。


言いたくないけど言います。


馬鹿親子

あっ、⑤でも言ったか。


電話でそんな馬鹿母と話しても日本語が通じないので全くはなしにならず。

息子が税金滞納してると伝えても


「あらぁ〜それは大変ねぇ。でも、保険にはいってるから♡」


おい、保険も財産として差し押さえられんのよwwww


そして電話を切ったあと、

私は物凄く嫌な事を思い出したのです。


同棲を始めた当初。

「俺!L字型の大きいソファー買うの夢なんだ♡買おうよ!2人で寝れるくらいの!」


と。丁度私もソファーの買い替えを考えていたので、家具屋さんにソファーをみにいきました。


彼が気に入ったのは30万ほどする超ビッグソファー。。。


ちょっと高すぎないか???と話すと


「分割払いにすればいいじゃん♡」


と。私は分割払いとかしたことないので

却下。結果15万ずつ払って購入しました。


ああぁぁぁ、、

神様。。。。


「あのさぁ。。。。今って貯金とかあるの???てかさぁ、、、、あのドラム式の洗濯機とか、空気清浄機とか、テレビとかさぁ、、、、。もしかして分割払いで買ったの?」


「基本そうだけど!?だから月々の支払いで貯金なんて出来ないよ!引っ越しでもお金使ったしさ!!!とりあえず税金は役所に相談して免除してもらうよ」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


彼への愛情

憎しみに変わった瞬間でした。


免除ってw給料もらって

いい家具持ってるお前が免除の対象になるわけないだろうがよw


もう顔も見たくない、、、、、、

あぁ。あー、、、、、、

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

声も聞きたくない。


「無理。。。ごめん。これ以上付き合うのは無理。。」


「別れるってこと?!?!」


「うん。。。」


「引っ越しまでしたのに?!結婚に向けて2人で頑張ろうって約束したのに?!」


お前が嘘ついたからやwwwでていけwww


でもまぁ。

いきなり引っ越しすることが出来ないのは分かってる。


「うん。結婚なんて絶対無理。。。1ヶ月まつから、引っ越し費用半分出すから。新しい家の敷金礼金も半分だすから。出ていって」


すると家具泥棒いきなり


「テメェえ!!ふざけんじゃねぇぞ!!!」


と怒鳴り。。。

これはもう

スローモーションにみえました。

ひっくり返っていくテーブルと


宙を舞う豚の角煮(プラス角煮に入れてた卵)www(笑えん)


リアルちゃぶ台返し初めて見た。


「俺がどんな気持ちで引っ越ししてきたかわかるか?!あぁ?!」


彼が壁を殴り穴があきました。

これは危険なやつです。



逃げろ!!!



私はパジャマのまま、携帯財布だけもって家を逃げ出しました。そして明け方3時頃だったかな、、、に実家へ、、、


あっチャリで10分で実家なのw


そして次の日親に事情を説明。


彼に家を1ヶ月で出て行くように長文LINEを送りました。


すると衝撃の返信が。



「俺がここに住むから」

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



あの?

そこ。。

わしの持ち家なんすけど。


→続く