家具泥棒続きです〜!


彼と私のお付き合いはまぁ順調に進み、

一年が経とうとした頃


「うみかちゃん!結婚を前提に、同棲を始めない???」


と彼からの提案。


まぁ彼とは本当休みも合わないし

勤務時間も真逆だし

よく2人こんな付き合い方を一年も続けたなぁと思うくらいだったので、もちろんオッケーちゅー


私は持ち家の為

(21で駅近新築マンション買った♡)

彼が私の家に引っ越してくる形になりました。

彼はそんなに稼ぎがいいわけではないのに

家具にこだわりがあるようで私よりいい家具や家電を持っておりました。ドラム式の洗濯機とか

凄い高い炊飯器とか!!


なので私の家にある洗濯機や、テレビ

電子レンジ、炊飯器その他諸々は

引っ越しを手伝ってくれた彼のお友だちに

あげました。(引っ越し業者雇わずに彼と彼の友だちで全て運んだ、、、)



私よなぜあげた!!!!あほ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今思えば売れば良かった、、、。


同棲が始まってからもとーっても平和でした。

すれ違いの多いふたりなので

リビングに一冊ノートを置いておき

交換日記+家計簿にしました。

今日あったことを書いて、右側に今日使った

買い物のレシートを貼るという。


私が出勤する時には彼は寝ていて、

彼が帰宅する頃には私は寝ているという日々。


でも料理が好きな私は

毎日彼の為に夕飯を作り

ノートに「○○は何分チンして食べてね♡」

なんて書いて

次の日に

「美味しかったよー!本当毎日ありがとう♡愛してるよ♡」

なんてノートのコメントをみては


幸せデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


と思っていた。。。


続く→