ハマグチさんとの現在




水族館デート

めちゃくちゃ楽しかった♡

はい!誰も他人の幸せ話など聞きたくないわな!

でもリアルタイムで投稿していたので少しだけかかせていただきます!


ハマグチさん水族館で魚について語り始め

(子どももいる水槽前で長々話し始めるから

若干面倒くさかったwケドちゃんとそれをつっこめるから楽)


その後ベンチでひと休憩しているときに


告白されました♡デカく書いてすみません。


もちろんOK!


その後ハマグチさん予約してくれていたちょいオシャレなご飯屋さんにいき

(本当はここで告白しようとしていたとのこと)

魚の話を散々し

映画の趣味も合うことがわかり〜。

次の日お互い観たいと思っていた

インド映画

『RRR』

を観に行こう!!!というノリに。

翌日の昼に映画館で待ち合わせすることにして解散しました。


私映画相当好きなんですよ〜


RRR


いや!めちゃくちゃよかったです。

(語り出したら面倒くさい感じに止まらなくなるので良かったの感想のみで)

これ映画館でみたほうがいいー!!3時間あるけど全く退屈しなかった。


昼からビール(大)飲みながらみました。ちゅー


その後我が家にハマグチさんを招待し、

適当なおつまみ用意したあと、

RRRについて語り、

さらに3時間のインド映画

『きっとうまくいく』

(DVD持ってる)流しながらまったり〜。

デレデレデレデレデレデレデレデレニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

その他には何をしたのかしらウインク

ご想像におまかせします。

ポーンポーンポーンポーン←みたいな相性ではなかったので

よかったよかった。これ大事。


終電でハマグチさんは帰っていきました。


はいつまらん!


うまく行ってる時って本当に書いていて楽しくないんですよね。


でも、これから書くわたしの恋愛歴を是非見ていってください。


私がまともな恋愛できるわけがないwww


今は幸せ♡


そしてそれはきっと後に


ネタになる、、、。


いや!!!


ハマグチさん!!!


よろしくお願いします!!!!


でも今回は平気な気がするな〜。

私も一応成長しました歩く





あ!最後に拗らせアラフォーの私の好きな映画だけ書いていいですか?


○E.T(バックトゥーザフューチャーとか天使にラブソングとかは好きで好きであたりまえなのでかきまてんニヒヒ

○セッション

○ハリケーン

○フリーダムライターズ

○インターステラー

○レミゼラブル

○僕のワンダフルライフ(ジャーニー)

○もののけ島のナキ

○ニューシネマパラダイス

○コンタクト

○キャストアウェイ、、、、、


あ。もうやめておく。


きりないよ。ETなんて100回以上みてるよ。

語り始めたらとまらんよ。

TSUTAYAでの「店長のオススメ」コーナーのオススメがかぶりすぎていて、

話しかけてと友だちになったよ。

映画をみたあとに、

「楽しかったねー!」

だけじゃなく、

考察するのが好きwwwそれを観た相手と話すのが好きwww面倒くさ叫びBGMまで、ここでこれを使うの凄い!!まで考える。


とりあえず

RRRの踊り覚えようと思います。

彼氏→ハマグチさん

と一緒に♡

(2人ともダンス歴あり)


では。またハマグチさんかきますが、

ネタのほうが書いていて楽しいので後回しにすると思います。


ネタになったらはいでてこい!!!かもですね。


でてこないでねー。ハマグチさん。。。



あ!!!どなたか私と趣味が合いそうでオススメ映画あったら是非教えて下さい!!