イテテテ男

を超えるネタが無いことに気付いた私。

イテテテ男

コニシキさん

永野君

あたりを出すと、他が薄くかんじる、、、

薄いネタを書く気がなくなったので、



家具泥棒(元カレ)


について書こうと思います。


あー、きっと同棲でもして、別れた時に家具を取られたのね〜。お馬鹿さんね〜!と思っている方々


はい


大正解!!!!


それでも読む気のあるかたは

さあ進みましょう〜♡




彼とは婚活中に、、、

相席屋

で知り合いました。

(馬鹿でしょー)

友人から相席屋という所があるという

話を聞いていってみないかと誘われたので

本当ただの興味本位で。

結婚相手を探しにいこうという気持ちは少しもありませんでした。むしろ、

「ババァよ去れ!!!」

と言われる覚悟で行きました。

まぁ私の友人はアパレル系で成功している

超おしゃれ美人でしたので

そんな扱いは受けないですみましたが。

それか3%くらいは私のトーク力のおかげだとおもってる♡ニヒヒ


しかし出会ってしまうのです。


○同い年

○飲食業

○身体160センチ


の彼は、とっても話しやすく

(それまで相席となった男性たちもネタにできるくらい面白かったw)

身長は低いけれども

ツーブロックで色黒マッチョ

(今思えば輩やんw)

話してみるととっても優しくて

意気投合!!!!


二対二だったのですが、そのまま4人で店を出て

飲みに行くことになりました。

そこでもグイグイアピールしてくる彼〜

(まだ家具泥棒ではないので彼呼びで)

LINEを交換して帰宅後も

ほぼ毎日やりとりをしていました。


そして2人で4回ほどデートをした後に

付き合うことに、、、♡


「うみかちゃん大好き♡早く会いたい」


と毎日言ってくる彼のことが

私も大好きになっていきました。

帰国子女だからか(よく逃げで使うワードw) 愛情表現豊かな男性が好きです♡だってそれが海外じゃ普通じゃないー?

いや、ただの単純な馬鹿オババですね。。。


彼はなかなか評価の良い焼き鳥屋さん勤務〜

ただの従業員ですが給料は手取りを聞くとさほど悪くはなく。

そして中卒と聞いてもその時の私は別に何ともおもいませんでした。


休日も勤務時間帯もお互いバラバラでしたので、お家デートが多かったのですが、

いつも一緒に料理をしたり

彼が美味しいもの作ってくれたり

楽しい毎日を過ごしておりましたデレデレデレデレデレデレ


彼はめちゃくちゃいい人♡

ただし一つ言えること


おバカ


なんです。


建築関係トントントン=建築士とガチで思っていたイテテテ男と同じくらいおバカだったでしょうか、、、。


イテテテ男よりは性格は断然よかったのですが。


まぁ今回、この


クソ馬鹿野郎w


の理解力の低さのせいで

最終的に泥棒事件がおこります。


続く→

(これ書くの結構時間かかりますのね、、、)