さて。イテテテ男続きです。

これ私の中で

コニシキさんよりネタ度高いwww


結局私はヒラメゼロでした。

でも釣りなんてそんなもの!

結果ではないのです!

ただ海を眺めながら、釣りしてる

それだけで癒しちゅー


港についたのは夕方の16時でした。

なんと船の上にいたの10時間以上w


はーい!

もうイテテテ男のあだ名由来、

想像つきますよね♡

てか、真夏に炎天下の船の上で10時間以上

空を見上げる体制でTシャツ短パンで

日焼け止めも塗らず爆睡してしてたら

どうなるか??

も普通なら想像つきますよね?


でも思ったんですけど

オッサンたちも優しくないよな


自業自得だと思っていたのでしょうか??

言っても聞かないと知ってるからあえて何も言わなかったのですかね、、、??

誰一人彼に声を掛けなかったw


さぁ!!やっとこさ

船がつきました。

私は釣りは楽しかったですが

目の前のこの男には正直


ドン引きw


もうみてるだけでイライラする。

真っ赤な顔して大口あけていびきかいて寝やがってムキー


彼を放置して片付けや下船の準備をみんなで終わらせて


さぁいよいよ

イテテテ男を起こします。





「ねぇ!!!ついたよ!!!」




うっすら目を開けて動こうとしたイテテテ男。



今でもこの時の光景をはっきりと覚えています


船の上で


30過ぎたまっかっかのおじさんが


人間のものとは思えない声で


「イテテテテテ!!!イテテテ!イテテテ!イテテテェェェェェ!!!!!!(ループ)」


とさけびながら、跳び回ったのです。


なんだろう。


陸にあげられたエビが跳ねてるみたいだった。。。。



まじキモイチーンチーンチーンチーン


いや本当笑えないですからね。

だって、そりゃ痛いでしょうね。

病院行かないとでしょうね。

火傷です。


そして


誰からも心配されていないという事実www


皆んなスルー


冷たいなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗私含めね。


その後も何をするにも


「イテテテテテ!!!イテテテ!!!」



と、のけぞってエビになってるwwww

(笑ってごめんなさい。いや、当時は笑えなかった。ただただ、冷たい目でみていた。)


「まじでヤバいんだけど?心配とかしないの?!」


と奴がやっと日本語を喋ったw



「フッ(得意の鼻笑い。ムカつくやろー!)

何度も忠告したじゃん。。。」


そこからまた彼はイテテテしか話せなくなるw

もう日本に帰ってこなくていいよw


(多分痛みは本気でヤバいと思います。なので内心少しは心配した。だって痛いもん、、、。だが!!!!しらんムキー


そこから泊まらせていただいたお家に戻り

帰る支度ー。


奴はもう運転出来ないと誰もが判断した為、

奴の乗っていたレンタカーを、家の近い方が運転してくれることに。(ありがとうございます)


車の中でも


「イテェイテテテ」


終わらないその悲鳴に誰一人反応しませんでした。



こりゃちょっとかわいそうだな。

と思い、声を掛けても


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


イライラしている。

こやつもう、本当に笑えん。


運転してくれた方の家につき、

この先我が家まで20分くらい。

そこはイテテテ野郎に任せようという話になっていたので、運転を変わります。


そこでなんとその、運転してくれた方、

「彼女と食いなよ」

と立派なヒラメを笑顔でクーラーボックスごと

差し出す。


いや!いらねぇよ。

もう彼女でいるきないわよ!!!


「まじっすかー!まじっすかー!

イテテテ!まじっすかイテテテ!ありがとうございますイテテテ!!」


と受け取るイテテテ男。


お前絶対捌けねぇだろw


まぁ奴が受け取ったのでそのまま車にのります。


どうか!!!!


どうかうちまでは送り届けて下さい!!


と願いながら。怒りやイライラは抑えて抑えて、、、。(途中でおろされたらわらえないしね♡)


「ちょっと薬局よっていい?やばいからイテテテ薬的なの買いたいイテテテテテ!!!ローションイテテテ!!」


と、二人で薬局に来ました。

正直ヤバい動きで常に イテテテ!!!

と言ってる奴と一緒にいることすら恥ずかしいし、目の前から消え去れwと願う私。


イテテテ言いながら日焼け止めコーナーみてる奴に


「あっち探してくる」


と、私化粧品コーナー

(ローションとかおいてる)に来ました。

もしかしたら、こっちにあるかなー??

とか思ったので。。。(ないか?)


しばらく見ていると背後から

イテテテが聞こえる。

ウゼェw


シカトして、でもとりあえず何かいいのがないかと見ていると背後から



「まじですか。

ご自身の化粧品みてらっしゃるのですね!!!!!!!」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲロー


おいこらまてぇ!!!テメェ、、、、なんやその言い方!


いやいや。まだ家までつくまではキレたらだめ。だめよウミカ!!!!

と言い聞かせながらも


「あなたのためにローション探してたんだけど!!!!もうまじ無理!!!」


と車に戻りました。


車の窓から


イテテテ男がヤバい動きでこちらに向かってくる(車に帰ってくる)

のがみえます。


こわいわw来るなw


バンッ


と大きな音を立てて運転席に座りまたはじまるイテテテテテ。


そして、イライラしているのか運転が荒い。




私19の時に交通事故にあっていまして、

車が苦手。

事故当時は助手席に乗っていたのですが、

背骨圧迫骨折で

1ヶ月寝たきり入院。完治までは車椅子生活費。

おかげでパニック障害も発症〜

(拗らせてます。俗に言うメンヘラ?なのかね?)


なので荒い運転は本当に無理だと

そんな話もしていました。

島に住んでいる時に生活上必要だったので、

30手前で運転免許取りましたが

都心でなんて運転できない。

(山道しか運転できぬ)ので運転変わりますよとも言えない状況。人殺したくないし。




イラついてるイテテテ男やばいよー!!暴走してるよー!!

安全運転するって約束したのにー。

あー!!!家に着いたら


絶対別れる


と心に決めました。


いや。もっと前にきめていましたw


やっと我が家につきました!!!


もう夜の20時


本来なら次の日休みだし、釣った魚をおつまみに我が家で飲もうと話していたのですが


無理。


一刻も早く消え去ってほしい。


家の前でクーラーボックスをおろそうとした

イテテテ男にストップをかけ、


「ごめん。もう無理。解散で。短い間だったけどありがとうございました。」


と伝えました。

怒るかな〜?



「え?!ナンナノ?!」


何なのお前だしw


「こんなにすぐに別れるの?!?!イテテテ!人としておかしいよね?優しさってのがない何がなの??

それにこのヒラメどうすんの?!?」


知るかwww


「ごめんね。本気無理だから。ヒラメはどうぞ。

食べてください」


「ひどいよ!!イテテテ!!

ヒラメ食べようよ!!イテテテ」


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き


ヒラメだけ売ってくれwww


「ごめんね!!今までありがとう!気をつけてかえってね!火傷おだいじに♡」


と帰りました。


クーラーボックスを目の前に

ヤバい動きをしているイテテテ男をみて

少し胸が痛みました。


ほんの少しね。




さて週明け奴は仕事に行けたのでしょうか?

そしてヒラメはどうなったのか。(そこは少しきにる。立派なヒラメだったな、、、)

まぁどーでもいいwwwその後しばらくは胸糞悪い

LINEきていましたがスルー。

(家知られているのにブロックするのはこわかったので)


今現在彼のLINEのアイコンは

かなり年上女性とその子どもと思われる女の子と

3人で仲良く写っている写真。


幸せそうでなによりウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



イテテテ男


完!!!!