過去ネタでーす!


名前→イテテテ男(名前の由来はオチにて)

仕事→建築士(後にさっし屋と判明)

年齢→一つ上

見た目→黒縁メガネで落ち着いたかんじ

一人暮らし→(後に職場の人の家族宅に居候と判明)


こちらもマッチングアプリで出会いました。

初めて会った時は話しやすかったのもあり

数回デートを重ねて付き合うように。


展開早っwww

はいはーい!!

つまらないのでガンガンすっとばしますー!!!


マッチングアプリのプロフィールに

「海釣り」とあり

釣った魚の写真も

プロフィールにのっていました。

(どんだけ釣り好き男性が好きなんだ私w)

付き合って数日たったある日


「今度会社人たちと釣りにいくんだけど、一緒にいかない??ちゅー


とのお誘い。

神奈川からでる釣り船を貸し切るそう。

前日は会社の人の別荘にとまり、

朝4時から海に出ると。

ヒラメ狙い。うーん!

まだイテテテ男ともそんなに仲良くもないけど


魅力的だわ♡


私当時引っ越して東京に戻ってきたばかりで、

その前は海の近くに2年住んでいたのです。

家の近くの海で暇さえあれば釣りしてたのに

いきなり東京〜

釣りしたい欲半端なかったんです。

しかもヒラメは初!!!


なので行くことにしました♡


当日は彼の職場の人の別荘で待ち合わせということで、金曜日の仕事後彼の車で家まで迎えに来てもらい夜に出発〜!!!

建築士さん。別荘なんてもってるのね!さすがだわ!!♡とか思っていた。


到着すると




ここただの田舎の民家やないかーいwww


ピンポンして中に入ると

「おー!やっとついたか!!お!ウワサの彼女ね〜!こんな美人さんつかまえやがっておー」


なんかガラ悪いオッサンたち宴会してんすけどwww


まぁ誰とでもすぐに仲良くなれる私。

すぐに打ち解けます。

そして彼の仕事が建築士ではなく、

建築関係トントントン!!!

ということが判明。サッシ屋さんでした。





いや、お馬鹿な彼は自分が建築士だとガチで思っていたらしい。もっと仕事の話ししっかり聞いておくべきだった。。

聞いていたら普通違和感かんじるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして話の流れで

一人暮らしでなく、その場にいる1人の方の家に居候中ということも判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもも奥さんも犬もいるご家庭に30過ぎて居候、、、。そしてそれを一人暮らしと嘘をついてマッチングアプリやる。


アウトー!!!

アウトです!!


もうここは。明日の釣りを楽しむしかない。。。

宴会に参加したのが夜の10時頃だったのですが、

私は明日に備えてお酒はほどほどに。

早めに寝ることにしました。

(二日酔い寝不足で釣り船とか

地獄ですからねー!)→ちゃんと彼にも念を押しましたよ。



そしてなんと案内された寝る場所。


オッサンたちと一緒に雑魚寝www


聞いてないよ〜♡


奴は言った。

「職場の人の別荘で、布団もあって一部屋借りれる」



ここ別荘じゃないってさっきおっさんいってたよ。知り合いの家だって。だ、、だって表札も自転車もあったよ。

友人の家の一部屋を8人でかりれたってこと?!滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローそうね。


ほへ?


あたまがハテナマークでいっぱいよ♡

まぁ仕方ない。シカタナイ。

まだ皆さん宴会中でしたが

お先に隅っこの方でねむりにつきました。


朝4時にアラームを掛けて起床!

オッサンたちもむくっと起き上がりはじめます。

おや???イテテテ男が


いない


場所を聞くも皆んな知らないと。

リビングに行くとなんと奴

オールしてました。同い年の同期とまだ飲んでるwwww


何しに来た?何しに来た?wwww


そのまま酔っ払いを乗せて大きなバンに乗り込み

海へと向かいます。コンビニでお昼ご飯を買って〜船に乗り込む。


海だー!!!!♡

テンション上がる私。


船の上で身支度を始めました。

海の近くに住んでいた際、漁師のおじさんからもらった帽子があるのですが、耳から首のところも日よけがついていてめちゃくちゃいいんです。それを被りますと


「なにそれwwwだっさwwwオバチャンみたいwww」


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーン


そう笑う彼をみてびっくり

Tシャツ短パン、ビーサン帽子無し。

何か持ってきてるのかと思ってた、、、。



「ねぇ、その格好で釣りするの?」


「そうですけどなにか?w」




ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーイラッ

いや、いいんですよ?別に個人の自由ですから。

ただ季節は真夏。これから何時間も船の上で過ごす。船上の日差しなめたらあかんぞ。。。

日焼け止めを塗ることも、持っていたパーカーを貸す事も提案したけど、拒否する彼。

ナンデ???しらんぞ?


まぁいいや!

さぁ出航〜!!

おー!!結構揺れるなぁ


はいはいはーい!

酔っ払いさんのゲ○ゲ○祭り開始ー!!!

ほれほれー!

天然撒き餌だー!!(キタナイ)

(一応心配したふりはした)


まずはヒラメを釣るため

餌となるイワシを釣っていきます。

サビキ釣りでホイホイ釣れる〜♡

イワシちゃんかわいいー!!!

テンション上がっている私


ふと横を見る奴は


爆睡www


何しにきたw


しかも片手におにぎり持ってねてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足元におにぎり2個落ちてるwww

まじネタwwww


だんだん日差しが強くなってきました。

落ちているおにぎりを拾って、クーラーボックスに入れようとしたら(速攻腐るで)


「たべるっ!!!!!」


ときっと睨まれました。



ど、、、、、どうぞお食べください。。。。



おにぎりを貪って再び爆睡する奴。ひとつはまだ足元に落ちてる。。

顔は天を向き。全身に日差しを浴びている。

流石にこれは危険と思い


「ねぇ!!!さっきから何回も言ってるけどやけどするよ!!日焼け止め塗って!!これかけて!!!」


と強めに言って日焼け止めとタオル(バスタオルとハンドタオル)を渡す。

(何回も優しく伝えていた)



すると


「あー!!もう。うるせぇなぁ!!!!!」



はーい♡

もうしーらねぇw勝手にしろww


イワシちゃんが沢山釣れたので今度はヒラメを狙います。泳がせ釣り〜!

ですがなかなか釣れない。

奴も一度は起きてチャレンジするも2回で

「全然釣れねぇじゃん。つまんねぇ!!」


と再び眠りに入ります♡


こいつ絶対!!絶対に

趣味釣りってのも嘘w


嘘だらけのイテテテ男君


長くなったので


続く→