ビールと焼き鳥を食べ終えて
ちょっと公園内を散歩しようとなりました。

ハマグチさんとは会話のキャッチボールが

面白い程上手く続くのですよね。

お互い時々突っ込みも入れたりしながら。

私の話もよく聞いてくれるし、共感してくれる。


魚の話でも盛り上がり

次は水族館に行こうとなりました


「2人で水族館行ったら、きっと美味いか不味いかとか、調理方法とか話してそうじゃない?」


「間違いない!!いっつも水族館いくと頭でそんなことばっか考えてるもん」


ということで今週日曜日に水族館決定〜!


公園でぶらぶらして公園内の動物園も楽しみ

(もうこのデートコースバレバレよな)

歩いて一駅先までいくと

バスで私たちの住んでいる方面に楽に行ける

とハマグチさん。そしてその駅にオススメの焼きトン屋さんがあるのだとか。


では歩きましょう〜!

となりまたひたすら歩く!


「なんか一緒に歩いてるだけで楽しいって嬉しいなぁー!うみかさん、珍しいっていわれない?

俺歩くの大好きなんだけど、今まで出会った子とか、公園散歩とかこんな一駅分あるくとか、皆んな無理っていってた。目的なく歩くとか足が痛くなるだけって」


「珍しいのかな?!私歩くの大好きだよ。特にこういう知らない土地歩くの!でもこんな距離一緒にただ歩いてるだけなのに楽しいのは本当なかなか無い」


「昨日初対面で今日2回目ってなんか感じないんだよね。前から知ってるような感覚」


「私もそんな感覚。もう素の自分だしまくっちゃってるもん!2日目なのにもう緊張が全くないw」


「俺もwwこのノリで、付き合っちゃう?!って言いたいところなんだけど、お互いいい大人だし、会って2日目でノリってのもあれだから。今度ちゃんと言わせて。でも、俺の中でもう婚活はストップ。」


キター!ん?きてないか。


「ノリでも全然いいのに!!って言いたいところだけど。うん、ちゃんと考えてくれてありがとう。待ってるね。私ももう婚活ストップ」


はい!これ本気です!

私結構一途です。ぶっちゃけ初めて会った日、帰宅した時点でアプリでやり取りしていたひと全員切っています。

「いい人と出会ったので申し訳ありませんが〜」

と全員にメッセージ送ると、殆どの方から

「それは良かったですね!!」的な優しい返信頂いたのですが、デートを何回かしていた経営者さんは

「次会った時に付き合って欲しいと言おうとおもっていたので凄く複雑な気持ち。あと一回だけあってくれない??」

となりましたがお断りしました。

ハマグチさんよりも高身長だし顔も整ってるしかなりの高収入で性格もいい。

(売れ残ってる理由は多分潔癖症)

ただ毎回いいお店で美味しいご飯食べて〜、

普通のデートに少し飽きていた。

しかし皆んないい人でした!サヨウナラ〜!!



話は戻りまして。

そのあとはバスで移動。

小汚い焼きトン屋さんで(失礼w)

美味しい焼きトンを食べて帰宅しました。


帰り際に


「もっと一緒にいたかった。会いたくなったらいつでも言って!平日でもとんでいくから!」


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い


おばちゃんキュンキュンしちまうじゃないかぁぁぁぁ!!!!


いやー。いい一日でした。


あ、


現実的な所。今日得たハマグチさん情報


○実家もお互いの家から近い。

(私も実家の近くに住んでいる)

○そこそこいいとこ育ちのおぼっちゃん。

○仕事は転職して3年目で収入は多分私より低い

(まぁ問題ない範囲)

○妹と弟がいる。長男だが結婚後は相手の姓を名乗っても良い。(うち三姉妹だからそういってくれたのね?!)

○結婚後の相手の仕事は自由にしたらいいと思う。専業主婦だと厳しい収入だからそこは申し訳ない。(いいのよ!そんなことは)

○子どもは出来れば欲しいが授かりものだから、いないならいないで夫婦2人仲良く過ごせる相手がいい。(素晴らしい!)

○スピード婚もあり。(ありありありー!)



こんな感じ!


さぁ。来週の日曜日は水族館


楽しみだ。