昨日ハマグチさんと会ってきました!!!

15時にカフェを予約してくれていたので、

駅で待ち合わせ!ハマグチさん私の住んでいる方面まで来てくれました^_^まぁお互いの家もかなり近いんですけどね。


ドキドキ

駅の改札を出ると

いました!!!ハマグチさん。

すぐ分かった〜


思っていたより少しぽっちゃりかな?

とも思いましたがそんなに気にならず。

お互い笑顔で挨拶して

カフェに入りました。


ハマグチさんかなり緊張している様子

席に着くと

「ちょっとすみません!」

と携帯を机に置くと、それをみて

「会ったら話したいなと思う事が沢山あって

でも当日絶対緊張してとんじゃいそうだったから

リストにしてきました!!」




か、、、かわいい



と思ってしまった。

気持ち悪いと思う人もいそうな行動ですが

私は嬉しかったです。


まぁ結局リスト見る暇もなく

色んなトークで盛り上がったのですけど。

実際会って話してみても、

LINEでのやり取りと変わらず

楽しい!!!!


レトロな雰囲気のカフェで

かなりマニアックな話をする初対面の2人w

時間はあっという間に過ぎました。

混んできたので2時間で退席をお願いされていたので、そろそろ出ましょうかということに。

店を出る準備をしていると

「あの!!これ!!」

とハマグチさん名刺を机の上におきました。

「こういう出会い方だと、嘘つく人とかもいて女性はとくに不安だろうな?って。だから渡しておきます。会社の名刺ですが、他のことでもなんでも答えられます。嘘はつきません。

今後も会ってもらえないでしょうか?」


おおー!!!誠実!!!ちゅー


「ありがとうございます!私もまたお会いしたいです!私、今日は名刺を持っていないので次回お会いした時に!!」


と名刺を受け取りお店を出ました。

支払いはハマグチさんが。千円を出しましたが

「大丈夫ですよ!」

と。


駅までも楽しく話しながら歩いていると

「あの!!!!」


「このあと、何か予定ありますか??

もしよろしければ、ご飯いきません???」


まってましたぁー♡

もちろんOK!!


私会うのを楽しみにしているひとに会う時は

お茶しましょうと言われていても夕方のスケジュール空けておきます。いい感じになって

ご飯誘われることありますからね!!


寒い中でしたが、

2人で携帯をみながら


「ここよさそうですねー!

お魚食べたいねぇ〜!」


とお店を選ぶのも楽しいちゅー


近くにあった海鮮系の居酒屋さんに入りました。


ハマグチさん本当初対面とは思えないほど

話しやすくて。お互いの過去の恋愛トークも。


かなり盛り上がり

気付いたら閉店時間w

(22じ閉店の店でした)

お会計はハマグチさん出してくれましたが、

結構な額になったので店の外で五千円渡しましたが受け取ってもらえませんでした。


ほい!!

で、結局。

今日日曜日!これからハマグチさんと

ドッグカフェ行って公園デートしてきます!

(私がかなりの犬好きといったら誘われた。)


書いていて思いましたけど、

楽しくないですよね〜。

婚活ブログって、ネタのほうが書きやすい!

上手く行ってる時って面白いこと書けない。。。

読んでる人もネタのほうが楽しいよな〜


ハマグチさんと並行しながら

数多くある私の婚活ぶっ飛びネタも書いていきます。



しかし楽しかったなぁ〜

一緒に行きたい所を調べたり、

あれやってみたいこれやってみたいって楽しみをつくれるって理想的。

私受け身の女ではないので

デートコースは相手にお任せとか

お店選びは男性にして欲しいとか

そういうの全くなくて。

2人で歩いていて、面白そうなお店みつけたら

「ここ入ってみる??」みたいな冒険も楽しいし。とりあえず待ち合わせ場所だけ決めて

何するかはその日次第!みたいなデートも好き。

そんなところもハマグチさんとは合いそうでした。


さて、ハマグチさんがぶっ飛びネタに

ならないように

お出かけしてきまーす!