いまメッセージでめちゃくちゃ盛り上がっている方

38歳
会社員(年収400〜600)
身長170センチ

(私より少しだけ低いけど私は過去160センチの人とも付き合っていたことあるくらい。身長も気にしない!)

最初は当たり障りのない会話をしていたのですが、ハマグチさんの趣味が 魚突き ということが判明♡私は釣りメインですが、魚突き、スキンダイビングも大好きなんです。海行ったら潜りまくってます。ですが、、ダイビングはしない、、、自由に泳げない海はこわい、、、。

海があったら飛び込む女です。

ビーチでのんびりとかできません。

(ちゃんと知識と経験あります。そして魚突きは許可を得た一定の場所か、住んでいた場所でしかしません。)


ハマグチさんしかもキャンプ好き〜

運動好き〜アウトドア全般いける。

価値観や話しも合う。

私の妹と出身高校が同じ!

等等共通点も多く。

しかも顔も私好み♡


最近はハマグチさんとばかりLINEして他の人放置しております。

明日会ってきます〜!





ちょっと話はズレますが。

私本当頭のネジぶっ飛んでいるので

マッチングアプリに溢れている


⭐︎趣味

カフェ巡り

ジム

ボルダリングとかキャンプとか流行り物




みたいな誰でも書いているような趣味の人ってそれだけでスキップなんですよね。つまらん。



でも私と同じく頭のネジとんでるひとって、頭よくて見た目もそこそこ、収入も普通。でも拗らせすぎて結構マッチングアプリ上売れ残ってるんですよー。



ちなみに私の婚活歴ですが

29で婚約破棄して

○30〜一年半マッチングアプリで知り合った

不動産関係の人と付き合う。

(相手の実家にもご挨拶して出入りしていた)

○33〜2年間飲食関係の人と付き合う

(飲み会で知り合って同棲一年した身長160センチのひと)

○36〜1年間 マッチングアプリでしりあった経 営者の人と結婚前提で付き合う

 (海外旅行しまくったな)


その他にもいますが、半年続いていない人は元彼としてカウントダウンしてません。ネタとして登場する程度。


まぁ付き合った人全変わり者でしたわ!ちゅー(いい意味で)

結婚の話もでたりもしましたが、

元婚約者との生活が長すぎて

元婚約者と相手を比べてしまって

あー、、、この人でいいのかな??と。。。

もう結婚は考えられない!!と判断した時点でお別れしました。そんな私も38歳になり、

もうゆっくりしてられない!という気持ちなので

次付き合ったらそんな一年とか無駄にはしないですね。むしろ3ヶ月あれば判断できる!!真顔


かなり脱線しましたが

ハマグチさん!!

また書きます!


今日は節分!1人で

節分を理由に酒飲んで

恵方巻き買ってイワシつみれ汁作って食べてます。飲みすぎて酒臭いといわれないように早く寝ます!


おやすみなさい♡