BIG PUNコニシキさん続きです。

ファミリーやお友だち同士やカップルで賑わう

公園で酒を飲む謎な関係のオッサンとオバサン。

お酒の力もあり、さっきまでの絶望感が次第に薄れて行きました。


でもこの時点で

コニシキさんに対して私からの恋愛感情は

zeroです。

はい。何もありません。

恐怖心や絶望感も無くなった私は

どうでもいい

そんな感情になります。


私の場合、お酒が入っていてもいなくても

どうでもいい。

そう思うと誰とでも仲良くなれてしまうのです。

だって!自分を素敵に見せようとする意味もないし?相手に好かれたいと思う気持ちもないし?

その場にいるどうでもいい人となら良好な関係を築いた方が自分にもプラスにもなるし。


私のキャラが戻ってくる〜

(オナラぷーとかは流石にしませんよ!

マナーは大切にしています。多分!)

キャラは戻っても、泥酔はしないのは気をつけています。


なので

騙された感覚は捨てて

目の前にいるコニシキさんと

どーでもいい感覚で楽しむ事にしました。


自分の緊張や感情って

やっぱり相手に伝わるのでしょうね。


コニシキさんもどんどんハイテンションになります。


コニシキさんから聞いた話。


「俺、今回アプリで会うの10回目なんだけど、うみかみたいな女初めてだわー。他の女皆、付き合いたいって言ってきた。そのうち3人は断ったらホテルだけでいいからって体の関係もとめてきたよ」



もう体の関係がパワーワードすぎて

騎○位しか選択肢が無いと頭の中でちょっと

イメージ。。。下になったら死ぬ可能性あるよ。


太ってる人を馬鹿にするな!!

という人がいるなら私は言いたい。

そんなこと初対面でイメージさせるような発言するな。

だって本気で好きな相手がそういう体型なら、そんなこと考えずにお互い楽な体位になるでしょう(違う?のかな)相手の体のコンディションとか、癖とか、好き嫌いとか、無理な事とか←コニシキココデカい♡

そこらへんは自然な流れで、、。お互いの思いやりで。。。あら脱線

はいすみません。


「そうなんだ!!すごいね。(もうタメ口)でもさぁ。3年前の30キロ今より痩せてる写真のせるのってどうなんですか??他の10人の女性は、そこに何も言って来なかったのですか?正直30キロって別人だけどwwwwww会ってびびったし、正直嘘つかれたって思ったし、、、詐欺だと思った」(←言ってやった♡)


「30キロ?俺にとってはそれは大した事ないよ!2ヶ月あれば30キロなんてすぐ痩せれる!!!!余裕!皆デブ専だったのかなぁ?何も言われた事ないけど!!」


私デブ専じゃない笑い泣きでもデブ専のひとからしたら30キロとか大した事ないのかしら。。。??しらん!しりませんよ、、、。てか30キロもうそやろ!きっと今のアナタ180キロくらいあるわよ。。。。



ハイハイ立ち上がる歩く


「2ヶ月で30キロ減って、無理でしょwww」


「おう!?余裕だよ!うみかのためなら2ヶ月貰えれば30キロ痩せる!!ラーメン毎日食ってるけど、二郎系も麺半分とか少なめとかできるし、中本もこんにゃく麺とかできるし?余裕!!!2ヶ月で30キロ痩せたらそしたら俺と!!つきあってよ。」



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




実は私も痩せたり太ったりが激しい人間なんです。ストレスで食べれなくなったり、

過食にはしったり。

思春期は過食嘔吐もあった。

やっぱりその当時の自分の事を思い返すと

いろんな体型のひとの気持ちはわかる。

分かるからこそ否定できない自分もいる。

人の体型には理由があると思っている。


ですが!!!私が怒ってるのはやっぱり

30キロ

(絶対50キロ以上)

は別人w

それ詐欺www


そこ。

これマッチングアプリなんです。

学校で、体型でクラスメイトを差別してるのとは別物なのですよ。そんなことした事ないし。


ですが!!まぁ。コニシキ  

 アウトー!


てなことで、わらってその話題は流しました。


太ってるあなたでなく、

嘘ついてるあなたがむり。

3年前よりも30キロ増えたプロフィール写真を

受け入れないとおかしいという人たちがいるなら、その考え方の人たちのコミュニティーにいるのは無理!!!



開き直る=あかるい?


いや騙されてるから。


まぁですが。。。

この方ここらへんではかなり有名な方だったようで。歩いている度に


「あ!!!コニシキさん!!お!!!彼女すか!!??お疲れ様でーす!!」


みたいに話しかけられまくる。

ここきみの地元違うよな?どんだけ顔広いんや?

迷惑系YouTuber的なやばい世界あしふみいれたかしら???


と。


最終的には楽しく公園で時間を過ごして、

コニシキさんオススメの

(これもコニシキ友人の店)カレー屋さん

(カレー大好き♡)

でご飯たべて。



カウンター席に横並びに座ってると

とにかく狭い。そして

コニシキさんの呼吸が荒すぎて、

死んでしまうのかもと心配になった。

ゼイハァゼイハァつたわってくる。

ただ座っているだけなのに。


椅子の寿命も心配だった。


「2ヶ月後、俺が痩せたら、連絡だけはしてよ!!!」


と言われたのに対し


「無理です!!



次私をアプリでみかけたら、本当の姿をプロフ写真にしてイイネしてくださいね!」


といい。。。終了。

(一悶着ありましたが書くほど楽しくもないのでカット!!!)



私あまりのことがないとブロックしない

ので、ここから何回もお誘いいただきましたが

音楽や飲食店の情報共しながら

2度目会うことはなく。でもいまだに

SNSで繋がっているのです。w

彼は多分いまだに痩せていない。



ちゃんちゃん♡



これ、かなり特徴ある人だから

婚活ブロガーさん分かる人分かるかも??

まぁとりあえず


こにしきさん


完ー!!