面白ネタです。


こちはもマッチングアプリで出会った方。

当時の私より3歳年下でした。

特に趣味が合うとかはなかったのですが、何となくマッチングして、住んでいるところが近かった事から会ってみようとなりました。

(今はメッセージをしっかりと重ねてから会うようになりました)


当日駅で17時に待ち合わせ。


来ない


メッセージの返信もなく20分経過したので

バックレラレタナと判断して

友だちでも誘おうかな〜と考えていた時。


永野君から着信


「あの、、、すみません永野です。今駅の中のトイレにいます。。。緊張して出られなくなってしまい。。あの、、本当に僕で大丈夫でしょうか」


真顔


怖気付いたんかいw


「大丈夫ですよ。私も緊張してます。」


「僕、、、見た目が、、永野みたいなんですけどいいですか??」


「ん??だれですっけ」


「ラッセンがすっきー!!!の芸人のながのです!!!」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、プロフィール写真全然そんなじゃなかったし、きっとふざけてるんだろうな。


「大丈夫ですよ。私も見た目巨大女なので。」


「では向かいます、、、もうつくので通話したままいきますね。。。あ、、多分見つけました!ここです!!」


え?どこ?キョロキョロ

あら、こちらに手を振る男性


永野やんwwwポーンポーン


いやもうね。髪型も、服装も、顔も、

それよせにいってるよね??ってレベルで永野なんですよ。最初本人かと思いましたもんw


てかプロフィール写真別ものでしょ!!!

別人のつかっただろ!!


そこはそっちが悪いので、

会った瞬間爆笑しましたよ♡

「どうしましょうか、私ここら辺色々店知ってるのでどっか入りましょうか?」


すると永野君、人差し指をピンとたてて

「あのですね!近くに日本一美味しい串カツ屋さんがあるんですよ!!!そこでもいいですか?!」


「串カツ^ ^いいですね!そこにしましょう」


だがしかし。


永野君迷う。


30分くらい歩きました


一緒にお店探しますよと提案しても、絶対に携帯を見ない永野君。


「いや!絶対こっちであってるんです!!!

あ!つきました!」


やっと座れる〜!!

ってかここ、、、、


串カツ田中やんwww


日本一美味しい串カツ屋さんって!

30分迷って辿り着いた場所って!!


あ、でもこの時私このお店入った事なかったんです。テレビで見たり、まぁどこにでもあるなぁとお店の前を通り過ぎたことはありましたが。


私やっぱり初対面ということもあり小綺麗な格好をしてきたのですが、何故か奇抜なファッションの永野と初対面で串カツ田中にいる。


まぁ!!今を楽しもう!!


そして料理をオーダーし、串カツ到着


「待ってください!!まずルールを説明しますね!」


よだれ

なるほど、ルールがあるのか。。。


「まず!!!ここのソースは2度付け禁止です!!ほら、ここに書いてありますでしょ!!禁止なんです!(手でバツを作る)


そして食べ終わったらここに串を入れます。


なんちゃらかんちゃら〜」


もうね!!大爆笑ですよ!!!!

きみおもろいw


というわけで。私永野君と

串カツ田中のルール?をしっかりまもりながら

堪能しましたよ。変なサイコロ🎲まわすゲームもやったし、永野君が


これはマストです!!


といっていた かすうどん たるものも頼みましたし!!


何故かすぐに交際を申し込まれ

(はっきり断る)

永野君の恋愛の話もきいて

(何故か永野泣く)

アドバイスなんかも(上から目線)して

プロフィール写真の話もぶっ込んで

何故か自然に 永野 姉さん と呼び合い。



最後は


「永野ー!じゃあねぇー!!」


とお別れしました。


うん。これは婚活じゃない!!!

色んな人がいて面白いなぁ〜♡

いやー!楽しかった。


永野君完