今日も仕事休み〜
コロナになってしまったので婚活もお休み〜。

何もできない休み、、、

ブログをはじめるいいきっかけとなりました。


ちなみに今やり取りをしている方は3名

①45歳経営者さん

②43歳公務員さん

③38歳会社員さん

定期的に会っているのは①で、

②と③はメッセージのみです。

経営者さんの話も今度書きたいと思いますが、ネタがなさすぎてつまらん♡というね!大人なデートを重ねております。


さてなので今回も過去ネタ。ニヤリ


マッチングアプリで会った

メガネ野郎男の話をかきたいとおもいます。

(さんつける価値もないわ♡)


プロフィール

メガネ男

38歳

国家公務員

バツイチ子無し


こちらも海外旅行と海が好きということで

マッチング後メッセージを頻繁にやり取りしていました。


プロフィール写真の印象は

ピンクの歯茎がとても目立ちますわ♡

のみ。


まぁでも人は顔ではないですからね!!


メッセージのやり取りはとても楽しく

好きな旅行先の話などで盛り上がる。


実は私爬虫類が好きなのですが

そこも同じで盛り上がるにっこり


住んでいるところも近かったこともあり

その週には会う約束をしました。


はい〜つまらないので

彼がメガネ野郎になるまでサクサク書きますね!


お互いの家からの中間地点の駅で待ち合わせ

その日はお茶をしました。

実際のメガネ男さんは歯茎がチャーミングではありますが、清潔感があり黒縁メガネがよくお似合い。カフェも予約してくれていて

お茶をしながら色んな話をしました。


「今日このあと予定ありますか?

もしよろしければ食事どうです?

近くに美味しい焼き鳥屋さんがあるんですよ〜」


とのお誘い。私ももう少し話してみたかったので

(ビール飲みたかったし♡)もちろんOK


あの私お酒めちゃくちゃ強くてですね、

ビールなんかいくら飲んでも酔わないんですよ。

婚活で初対面で飲みにいくってあまりおすすめされていないようですが(誰がきめたんだい?)

私はシラフじゃ聞きにくいことも聞けるので結構好きです。


まずは離婚理由を聞かなくちゃ〜♡


そこ大事です。


さて2人は焼き鳥屋さんへ!



先に言っておきます。

続編もまだメガネ男さんです。さんついてます。


続く→