過去ネタです。最初は軽めのから♡

マッチングアプリでマッチしたSEさん。
お仕事はSEで、実家暮らし。見た目は濃い感じ。

私はフィーリングさえあえばあまり見た目や収入は気にしないタイプ。
さすがにかなりの低収入の方ははじきますが、玉の輿を狙ってるわけではありません。

お酒好き、海外旅行好き、料理好き、あと好きな音楽が同じ。
ということで意気投合。
毎日メッセージでやり取りをしておりました。

実はその頃事情がありまして私ちょっと金欠だったんです。(変な事情ではなく)その事情のこともしっかりお話ししておりましたし、それでも会いたいと言ってくれました。

2人ともワイン好き!
お酒を飲みに行こうと提案されたので
メッセージ交換を始めてから2週間程で飲みに行く約束をしました。

「何食べたい?」

と聞かれたので


「前にお話しした通り、

今お金にあまり余裕がないので、

お高いお店はちょっと避けて頂けたら。

大衆酒場とかで全然いいです!

焼き鳥食べたい!!」


と返信。


その後お店を予約しておいてくれたと。


ここまでは何の問題も無し!!


当日駅前で待ち合わせ。

現れたSEさんはプロフィール写真より少しぽっちゃりな感じでしたが、まぁそれも問題無し!


楽しく話しながらSEさんが予約してくれているお店へと向かいます。


「お店の予約もありがとうございました。

なんかお金お金いっちゃってすみません。

そんなこと言われたら探すの大変でしたよね」


「大丈夫ですよー!この辺のお店あまり知らなかったので、一回行ったことのあるお店を適当に予約してしまいました。味は美味しかった記憶があるなぁ。」


と。


「あ!ここです!」


とついたお店をみて

ぎょっとしました。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ここ来たことあるんですけど〜

あるんですけど〜!

めちゃくちゃいいお店ですけど〜!


めちゃくちゃお高い!!!!!



しかも私


焼き鳥食べたいっていったよね


このお店何の店かしってるか?


TEPPANYAKIラブラブ


でもまぁね、きっと、きっと

ご馳走してくれるつもりで

優しさでこのお店えらんでくれたのかな??


なんてね


おもってとりあえず何も言わずに入店しました。




続く