かつやのかつもり★




わたしが遅くなった日

ぽちさんが、かっててくれました


かつやさんの

かつもりです爆笑


ふたりでわけても

少しのこるほど

たくさんありました



かつ

メンチ


エビフライ

とりからは

はじめてたべました口笛



さくさくぅラブ

エビフライ🍤


とりからは

ポチサンと

思ってたのとちと

違う?といいながら

たべました


衣なんですね

おそうざいやさんで

よくあるかんじのかな


これはこれですきですが

しょうがしょうゆの味が

なじみなので

うちのと違うかな



あげものが

翌日

ちょっと食べすぎたかな

とおもう

お年頃です


いつも梅かつどんだったから

新鮮でした


たくさん

ごちそうさまでしたおねがい