PTAの関係で、あるお母様からお願いされまして。


明日、自治会のジジイどもと会議があるとか。


そこで前回、ケチョンケチョンに言われて、腹が立って仕方がないと。


そんで、そのお母様から。


「あなた、背も高いし、ムキムキだし、パーマ頭だし、見た目怖いから、明日ハンターみたいな格好して会議中隣に立っててくれないかしら?」


だそうで。


「立ってるだけでいいんすか?」


「ええ、黙って立ってるだけでいいわ」




これも社会貢献の一環だろうか。


「承知いたしました。具体的にどのような格好をしていけばいいですか?」


「そうねぇ、こんな感じかしら?」






…シャレにならん。


こんなん隣で立ってたら、ジジイども何も発言できんぞ?


「…本当にこんなんでいいんですか?」


「ええ、お願いね。これくらいやらないと、頭のネジ2、3本飛んでるジジイには効かないのよ、オホホホホ」




怖えー。


知らねーぞ、明日どーなっても。