サマソニは行くことが決まり、もうホテルも予約しました。


もう一方のフジロックはどうすっかな。


2日目のクラフトワークがどうしても観たい。


ラルフ・ヒュッターがもう御歳77歳なので、これがラストチャンスかもしれん。




実は俺より息子の方がクラフトワーク好きで。


暇さえありゃRadioactivity聴いてるんすよね。


確かに、めちゃくちゃカッコいい。


ツールドフランスのサントラもすごく良かったし、電卓とかも生で観てみたい。




ただ、チケット代と場所がなぁ…。


高ぇし遠いし、どーすんべ。


でもやっぱどーしても観てえし。




そーいや、7月の最後の土曜日って、息子のチームが大会で勝ち進んだら試合あるんじゃねーのかな?


その辺の不安要素もある。




まー行くとしても2日目だけでしょうから、まだチケット取るのは先延ばしでいいか。


とりあえずお前らは黙って聴け。