サマーソニック24のヘッドライナーが発表されましたね。


てっきり今年はSum41だと思ってたら、まさかのマネスキン。


誰やねん⁉️

って思ってGoogle先生に聞いてみました。


ほー、イタリアのバンドなのか。


ほー、このご時世、ロックで人気を獲得してきたバンドなのか。


スゲーな。


今はとにかくポップの時代。


それを覆してロックで売れたとなれば、それはすんごい事で。


さっそくようつべで見てみました。


なんじゃこりゃ。


カッコ良すぎる。


紅一点の女性がベースだと⁉️


ボーカルの声、こりゃ真似できねえ。


唯一無二のバンドですね。


最初ヘッドライナーが発表された時はガッカリしたんですが、たった1曲聴いただけで魅了されてしまいました。


今年も息子連れてサマーソニックに参戦します。