炎上覚悟で書きますけど。


こないだPTAの役員引き継ぎ会に出たときに思ったこと。




世のおかーさん達は、弱い。


めっちゃくちゃ弱い。


1人じゃなーんにもできねぇ。


だから、同じ立場のおかーさん達でよってたかってキングスライムになって、なんとかして対抗しようとする。


その結束力たるや、並大抵のモノではない。




かたやオイラは一匹狼のはぐれメタル。


どんな攻撃受けようともほとんどダメージゼロ。

たまに1。


んで、総攻撃を受けて死にそうになったらスタコラサッサと逃げる。


だーれがオメーらなんかにやられるかっつの。


全員毒針持って出直してこい。


効かねーんだよ、そんな攻撃。




職場にツンツンしたおねーさんがいる。


彼女は群れることが嫌いでいつも休み時間は一人で音楽聴きながら過ごしている。


彼女は強い。


めちゃくちゃ強い。


キングメタルですわ。


毒針ですら効かねーんじゃねーか?


そういう女、俺は好きだな。




世のおかーさん達に物申す。


オメーら、周りのおかーさん達が右って言ったら、右に行くんか?


自分は絶対に左だと思っていても?


周りからハブられるのが怖いから、そうやって仲間外れにされないように生きていくんか?


それで子供はそういう親の姿見てて、おかーさんのこと尊敬するんか?


ただの口うるせーババァだと思われて、何言っても響かねぇ子供になっちまうんじゃねえか?


子供に一番言ってはいけない言葉。


「アンタのためにどれだけおかーさんが苦労してると思ってるの‼️アンタのために頑張ってるんだから‼️なのにアンタのその態度はなんなの⁉️」


子供は生まれたくて生まれた訳じゃない。


おとーさんおかーさんが盛り上がって中出ししちまった結果、できたのが子供。


子供は親の所有物ではない。


子供の人生は子供の人生。


いい加減分かれよ。子供2人も3人も作ってまだ分からねーのか。


子供を子供扱いするな。


いつの日か、子供をはぐれメタルに育て上げろ。





…別にはぐれてなくてもいいかw