今日は暇だったので、午前中息子のサッカーの練習試合の応援に行ってきました。


まだ1年生なので一軍戦には出れませんが、二軍戦に二試合出場しました。


ポジションは左右ウイング。


10月くらいの頃に見に行ったときは、まだまだ恐る恐るプレーしている感じでしたが、今日はもう闘争心をむき出しにしてボールを奪って全力で走って、正に縦横無尽といった活躍でした‼️


すごいなぁ。


たった3ヶ月でこんなに変わっちゃうんだなぁ。


もう身長も170センチくらいになって、1年生の中では学校で一番大きいくらいです。


彼の夢は日本代表に入って君が代を歌うことだそうです。


いいぞ、やれやれー‼️

夢はでっかくていいぞ‼️