6月6日~8日に北海道行ってきたラブ

楽しかったー!
まずは、全国版のハナタレで放送した!
幸福駅ラブラブ
{518121F7-B0A9-4D19-B342-0CCEF05D5C90}

同じアングルからは、撮れなかった…。
でも、本当に来て良かったチューリップ
ここにナックスがきてたと思うと、ワクワクした照れ

そして、ばんえい競馬場も行ったー口笛
{5430058A-695D-4C81-BDE8-F8626586F502}

初の賭け事!
賭け方分かんなくて、とりあえず100円だけ賭けてみた!
当たった口笛
250円になったー星
お馬さんお疲れ様馬

豚丼も美味しかったー‼︎!!

夕飯を『有楽町』でジンギスカン食べる予定だったけど、行ったら臨時休業…ガーン
めっちゃショック!!
みんなが食べたジンギスカン食べたかったえーん

てことで、普通の居酒屋へ。
そして、次の日の朝食を買いに半身揚げ山ちゃんチュー
{9FF3B42E-82EB-44F6-8F87-86356AE86C88}

{7F4802F2-91DD-42BA-9619-3768FCD2094C}

食べれて良かったーおねがい

ちなみに女子4人旅だったんだけど、誰もハナタレコースとは知らない…。
勝手に計画立ててごめんね!笑
他の3人は、ナックスメンバー、大泉さんと安田さんしか知らない…えー
全然、ナックスの話ししても水曜どうでしょうの話しても通じない。

そして、宿泊先は『リス優先』で有名な
フェーリエンドルフ照れ
{1CF7896F-93EC-4EC2-B53F-48FE8147D0A8}

これも全国版ハナタレで行ってたキラキラ
残念ながら、『リス優先』の看板は分からなかった…。
すごい良かったー口笛
でも、お風呂場がガラス張りは恥ずかしかったーアセアセ

2日目は、
HTB!
{26ED4385-E1CC-41D2-A6D7-6813669CE359}
ユーコンの衣装ラブ
衣装だけでもカッコいいおねがい
ミスターの衣装も見たかったーもやもや
{E45F18FF-F554-4F20-ABF4-2ABE29B9C2AE}

onちゃん可愛い過ぎるラブラブ
ここの警備員さん優しくて、
写真何枚も撮ってくれたラブ

次は、平岸高台公園ラブ
アングル違ったけど、
あの木の後ろから走ってくるのが目標だったから嬉しかったキラキラ
完全に3人巻き込んだニヤリ
{C92F3905-592D-47E8-806E-F8F71453A93B}

洋さんと、ミスターがここの公園で前枠後枠撮っていた思うだけで幸せラブラブ
早朝だったせいか、全然人いなかった…。

ドミニカさんのスープカレー食べに行った!
{D6B14638-7A8D-405E-B704-B79EFB1E852A}

初めてスープカレー食べたラブラブ
ものすごい美味しかった!
野菜が全部甘かったー!
道民の方は、いつもこんなに美味しい物食べてるのかなおねがい
そりゃ、性格も良くなるわルンルン

その後は、札幌時計台へ!
みんなショボいとか言うけど、私的には結構良かったなーラブ
ここでも、すごい優しいおじ様に出会った赤薔薇
オススメのアングルから写真撮ってくれたり、ご飯屋さんの場所とか、オススメの場所とか丁寧に教えてくれたラブラブ
道民の方の優しさに本当に大満足でした照れ

その後は、羊ケ丘展望台へ!
ハスカップのソフトクリーム食べた口笛
ここでも、優しい店員さんが、
私が頼んだときにアイスが出てこなくなっちゃって、
『ごめんね、あと5分待って!』
って言われて待つこと30秒。
『本当にごめんね!お待たせしました!』
通常の3倍くらいのソフトクリームくまアイス
「え?」
『待たせちゃったから!大サービス!本当にごめんね』
って大サービスしてくれた照れ
すごい美味しかったラブラブ
ありがとうございました!

その後は、はちきょうさん!ラブ
予約してなかったけど入れてくれたルンルン
本当は、夜7時半までだったのに8時過ぎまで延ばしてくれたラブ
たまたま、私たちの住んでいる県のローカルのテレビ取材依頼を受けたらしくて、何回も店長さんがテーブルに足を運んできてくれて、色々お話ししてくれた!
そして、私たちの話しを聞いて取材依頼オッケー出してくれた照れ
帰り際にまだ詳細も決まってないのに放送日まで教えてくれた星
優しい方達に出会えて楽しい1日を送れたラブラブ
この日は、札幌で1泊!

3日目は、場外市場へうお座
入り口付近のメロン屋さんで足止め!!
そしたら、美味しいご飯屋さん教えてくれたおねがい
即行で行ったら、すごい混んでた…タラー
そしたら、中から店員さんが出てきて
「電話もらったよー!席空いたら1番に案内するから待っててね!」
あのメロン屋さんが電話していてくれたんだ照れ
待つこと1時間以上!
ようやく入れた!
マグロ終わっちゃってたけど、
最高に美味しかったチューリップ
{B514012B-F1CF-4ECE-AF58-457432C4F7AF}

また、ここで働いている店員さんが、ものすごい良い人なんだーキラキラ
蟹が肉厚過ぎて大満足ルンルン
本当に北海道大好きになった!
食べ物美味しいし、人が優しすぎるルンルン

ここの店員さんイケメンしかいなかった!
ここの店員さんに、メロンの美味しい時期を聞いて
さっきのメロン屋さんへ照れ
「おじさん、さっきのご飯屋さんのところの店員さんにメロンの美味しい時期教えてもらったよー」

『シー!!』

「??」

『内緒なんだからー!!こっちおいで!!』
って内緒で1番美味しい時期を教えてもらった口笛
この時期に電話くれるってウインク
一個だけメロン持って帰ったぽってりフラワー
ものすごい美味しかった音符
おじさんありがとうーラブラブ

勝手に北海道の方は冷たいと思っていた自分が本当に恥ずかしい…ショボーン
今まで会った中でダントツに優しかったルンルン
本当に素敵な人しか居なかった!!
本当に素敵な旅をありがとうございましたラブ
{38F33DBC-D4F8-433C-AFD1-F882B73CB17A}

そして、
帰ってきて買ってきたどうでしょうグッズを飾ったールンルン
{28F3792C-836B-4CF5-9502-3F262A819131}

お気に入り!!
{EACBC1B4-2633-401D-9C4F-DD88194C3D8C}

フィギュアでも、ミスターイケメンルンルン

そして、今年もCDJには行けないので
{3DBABCD5-296D-4589-8C37-EB4DD4BCE9FB}

まとめ買いしちゃったーラブ
ハッスルマッスルブギ、やっぱり大好きだ!
やっちゃうよ。は、本当に落ちるね照れ
ライブビューイングには、行きたいな照れ

そして、ミスターのセクシーなところが見たくて
{5208C470-F23E-4534-BE7D-D3382AF8ED94}

買っちゃったー!
メイキング映像のミスター本当にカッコいい唇
ミスターのかっこよさ、周りに分かってくれる人いなくて辛い…アセアセ
本当に切実に、TEAMNACS好きな人と水曜どうでしょう好きな人と仲良くなりたいえーん
話し相手が欲しいーショボーン

誰か仲良くなってくださーいえーん