夜のあれといえば

セックスの話なんですが、 

苦手な方いたらスルーしてください





彼はオーラルセックスが好きではなく

するのもされるのも興奮しないという変わったタイプでした

所謂前戯なしで入れるのがいい(まさに童貞)と思っていたのです

彼が童貞を卒業するとき、前戯とかめんどくさいな、そういう過程があるんだね…なんて、教えた頃はすごく嫌そうにしてたし

女性器を見たことないから、戸惑ってもいた(30歳)


まあいいや、いまのところいれるだけでも相性いいのかとてもいいし…いままでこんなことはなかったけど、挿入だけでいけるのは私も意外っていうかんじでいけるので、まあ、いいやとは思っていたんだけど


しかし、それではあまりにも淡白というか単調なため

 先日ちょっと舐めるという行為を色々教えてみたところ

私の反応を見て興奮をするようになり


最近はあの時の反応が忘れられない

あれやらせて!(なめる)

いかせたい!いきまくらせたい!


と言うようになり、どうやら

女性の反応を見て興奮できるようになったみたいです

女性を前戯でいかせたい願望も出てきたようです

二次元ではなく私をおかずにしてくれてるようです

(普通の写真)


2次元の推しの女の子祭壇作ってるような男が


私を覚えた……



やはり彼も男なんだなぁと思った瞬間でした爆笑