元夫にインスタブロックされたwwウケるww


不幸な生活してると思って見下してたでしょ。

まだ私は元夫を忘れられなくて好きだと思ってたでしょ。


こんな投稿をしてからしばらくして。

インスタブロックされました爆笑爆笑爆笑爆笑


実は結婚間近な相手がいるってことにイラついちゃったかなw


見下してた相手に、新しい相手がいるって知ったらイラつくよね爆笑


俺の時間の無駄

穢らわしい女

関わりたくない


とまで言って、追い出して離婚した女が、離婚して1年でもう結婚間近だとは思わないよね爆笑


残念だけど私霞ヶ関くんと一緒になるのにっこり


あなたと違ってめっちゃ優しくて誠実にっこり


今だから言うけど、実はあなたと離婚する前に知り合った人なんだニコニコ


しかもあなたと同い年なんだよ

まさか想像もしてなかったよね(笑)


30代後半、子供も高齢出産、婚活市場も売れ残りというやつで、メンタルもクソ弱だし、私に新しい人はもう無理だと思ってバカにしてたでしょ。


ごめんね、もう既に結婚までしてくれるって言ってくれてる人いてよだれ


まさか離婚して1年経たずに付き合って…付き合ってすぐに結婚意識して(まだ3ヶ月ちょい?)結婚したいねって話して、子供欲しいねって話してる。



霞ヶ関くんと面識持ったのは、再構築するかしないかの瀬戸際のとき。2023年の1月。

再構築するために家に留まろうかと思ったけど、逃げ出したくて、心の安寧を求めて関東の知り合いの集まりにどうしても行きたくて実家帰った。


実家帰らなかったら知り合ってなかった。

夫優先して、関東の知り合いの集まりに行かなかったら、きっと知り合ってなかった。


実はね。

その時から、カッコイイなぁこの人。って思ってた凝視

さすがに付き合いたいとか狙うとかは思ってなかったけど。


結局離婚して、この人とはお友達みたいな感じで年に数回数人で会うみたいなことしたんだ。

あわよくば仲良くなりたいなーなんて薄ら抱きながら。とはいえ、離婚直後でなかなか気持ち的には恋愛したいとかは思わなかったけどね!


で、その数人の中におじさんがいるんだけど、勝手に私達のことをお似合いだと思ってくっつけようとしていたのね爆笑

離婚が5月で…そうだな、10〜11月頃かな。あの人のことどうおもってんの?っておじさんに言われて。俺が仲を取り持ってあげるよ、なんて言われたりしたっけ爆笑


もちろん私は、最初から好意を抱いていたから悪い気はしなかったけど、余計に意識しちゃって好きになっちゃったよね爆笑


まー結局そんなこんなもあり、年明けた2024年の1月にはめちゃくちゃ好きになっちゃって、私の猛プッシュで付き合ったんですけど!


今思えば、この人と出会う為に離婚したのかも?

離婚は必然だったんだな、なーんてね。




まさか、離婚後1年で、元夫と住んでた佐世保に新しい人と来るなんて誰が想像した??

誰も想像しなかったよね。誰も好きになんてなれないと思ってたのに。

この展海峰は元夫に教えてもらった場所。綺麗だよね。今度は新しい人にここを教えた。


よく買い物きてた。野菜とか安かったの。



よく買い物していた大塔イオン。

住んでいたところの近く。懐かしいな。


まさか、過去の生活圏を新しい人と一緒に来るとは思わないよね。しかも、遠く離れた九州。


霞ヶ関くんと一緒に来るなんてなぁ爆笑


元夫へ。ごめんね、幸せになりますー!

子供も霞ヶ関くんとの子ならめちゃくちゃ欲しいと思ってますーよだれ


元夫くん、インスタで前にストーリーで匂わせしてた初詣一緒に行った女の子はどうなったの?笑笑

ダメになっちゃったのかなー??爆笑爆笑