霞ヶ関くん、ほんとにいい男になってきました。

なんなの…。どうしちゃったの…?


実は私先日実家帰った時に親に話したりしたらすごく嫌なことを言われました。

また同じ事繰り返す、また離婚すんだからやめとけとか、また年下!?もう年下やめなさいよ!どんだけ年下好きなんだよ!と笑われたり(別に狙ってない!)


また国家公務員かよと言われたり(国家公務員だけど自衛官じゃないもん!)


せっかく今海上自衛隊の飛行機整備するお仕事に就いて、軌道に乗ってるんだから男とかやめなさいとか、親の言うこと聞かずに結婚に踏み切って失敗した、親は全部わかっていたんだ。だから今回は親の言うこと聞いとけ!別れなさい!と色々言われたのだけど…


もうハチャメチャに気持ちがぐちゃぐちゃになって、霞ヶ関くんに一緒に住むのはやめようって言ってしまったのだ…


それなのに…



こんなにマイナス思考に陥っても…





そんなふうに言ってくれるの?


泣いちゃうよわたし赤ちゃん泣き



それと、同じことを繰り返すから結婚なんてやめとけと言われた事を話した。

もう、そうかもしれないって呪いにかかっちゃった私のことを、



呪いを解いてくれるって言ってくれる…


どんだけ私のこと大切にしてくれようとしてるの…

情熱的な恋愛ではないけど

すごく暖かい気持ち

 


子供作っちゃお?

排卵日いつ?


とかまで言われて、ちょちょちょちょ驚きびっくりマークと思ったけど、まあもうこの年なら授かり婚も悪くないかニコニコ


霞ヶ関くんめちゃくちゃ優しい



時代衣装を着て、タイタニックごっこしてもらった

とはいえ、明治時代の服ではないんだけど

とにかくやたら顔がいいオタク…

iPhoneのポートレートモードでお手軽に撮っただけなのに絵になってしまう

修正などいらんくらいにかっこいい


手を差し伸べてくれるのほんと好き…