実は離婚して5月で1年。1周年なんですよね。

まさか先日、まだ離婚1周年を迎える前に、昔住んでた佐世保に新しい人と行くなんて、去年離婚したばかりの自分に想像できたでしょうか…。




尾道は綺麗なとこだったー!行ってみたかった!

来れてよかった!



モンハンで推しぬい撮り。


一緒にインスタ映えのお店いった爆笑



風景も綺麗だった。

また来たいな。


尾道ラーメンおいしかった…!

アイルーとガルク。



それで、つづき。


別れよって言ったその日、大事な話だから会って話そう?って言われて、翌日代々木公園で会うことになったんだ。


あーもうこりゃ別れるなって思いながら。

別れよって言ったの自分なのにね。


代々木公園のベンチに座って、霞ヶ関くんが発言するのを待った。


そしたらね、結婚しようって言ってくれたの


ほんとは、誕生日に言おうと思ったけど俺も覚悟決めたんだ

だから結婚相談所に行かないでって

誕生日にちゃんと言うから、こんなところ(代々木公園)じゃなくて、だから待っててって言ってくれたの


別れたくないし、ずっと一緒にいたい

君のためにできることをしたいって

言ってくれたんですよ


年齢で焦ってるなら俺が早く覚悟を決めればいいだけの話、本来ならもう少し付き合ってから段階を踏んでいきたいところだったけど、確かに言う通り時間がないよね


子供が欲しいなら、俺でよければ俺との子を作ろうって


元旦那の夢を見て泣くような日があるのなら、そんな思いをさせないように頑張るから


君は十分かわいいし、綺麗だし

おばさんだって言って卑下するけどそうは思わないって言ってくれた


あんなに童貞特有のノンデリカシーだったのに…凝視


でも男友達との約束とかはさ、凄いしててほんと男友達至上主義って感じなの

私とは会えないけど男友達とは会う時間作るみたいな


男友達と遊ぶのは構わないし縛るつもりもない

でも、男友達大事だから男友達との予定入ったらごめんとか言われたらさ、萎えるよね


それも辛くてさ


そんなんだったら、男友達との交友に支障がでるから女と付き合ったりしない方がいいんじゃないかな?

今までどおり、男友達とつるんでた方が絶対楽しいよ、女みたいにめんどくさくないし、好きなことできるしって言ったの


そしたら、そんなの望んでない

今一緒にいるのは凄く楽しいし幸せだって

いなくなるのは考えられないって

でも俺は、何も考えてあげられなかったね

優先するべきところ、間違えてた

大切にしたいから、そんなこと言わないでって言われちゃった


 ほんとに大切にしてくれるかな、これからの行動次第だけど


ほんとかなぁって言ったら、信じてもらえるように頑張るからって言ってくれた


健気な姿になんか嬉しくなった

でもホントなのかな

男の人を素直に信じられないのは私の悪い癖


あとね。

最近、職場のオジサンに付きまとわれてるんだけど、男避けに元夫との指輪をつけようと思ったのね

でも、それをしたら辛くなっちゃって。


泣けてきちゃって、、

なんだ泣けてきちゃったって言ったら


そしたらさ、俺と2人の指輪作ろう?って言ってくれた


私が、ほんとのやつ?(ペアリングとかでなく)って聞いたら、そうだよって


どれにしようか考えようかって言ってくれた


元旦那さんを忘れさせてあげなきゃならないのに、ごめんね。忘れさせられるようにするから


って言わせちゃった


むしろ、私が未練がましくて申し訳ない

ほんとは霞ヶ関くんに全力を注がなきゃならないのに


元夫にはこんな事いわれたことなかったや…

なんか、色々優しくて泣けてくる

こんなに男の人に優しくしてもらったの、はじめてかも


でもそれ以来、すごく話し方も態度も以前と見違えるように自信を持ったようになって、かっこよくなった

ハキハキ話すようになって、声も低くなって、以前よりカッコイイ気がしました


なんだろ、もう陰キャじゃないというか笑爆笑


誕生日は、旅行に行くんだけどほんとにちゃんと言ってくれるのか、、 はたして。。


でもだいぶさきです。


でもさ、男の人を信じられないのはほんとに悪い癖だよな

期待して裏切られたくないから、最初から期待しない、信用しない


そうすれば傷つかないもの


それが身に染み付いてしまっている

たぶん、元夫のせい



でもこんなにさくさく話すすんでいいのかな?

まだ付き合って3ヶ月だよ滝汗


よく、離婚してすぐぽっと出の人と結婚するとかよくある話だけど、やっぱそんなもんなのかな。


かわいくなっちゃったタマミツネ




オタクらしくこんなことをしました爆笑爆笑爆笑