霞ヶ関くん、本当普段みんなで会うと無難な事しか言わないし、なんなら喋らない。


でも、昨日通話する約束してたんだけどね。

遅くなっちゃうけど大丈夫?って言われて、

霞ヶ関くんが大丈夫なら待ってるよって言ったの。


結局霞ヶ関くん残業が凄くあって、帰りが23時半くらいで。


うわ、申し訳ないことしたな、、

今度でいいよって言えばよかった…って後悔して

電話きてそれから

「ごめんね、無理言っちゃって。今度って言えばよかったね」

って言ったら

「いいよ、俺も声が聞きたかったから」

そう言ってくれてニコニコ


や、やさしいかよっっ

そんな風に言ってくれるなんて


俺面倒くさがりだから、あんまり構ってあげらんないかも〜なんて言ってたのにいいい


随分とまあ、優しい言葉かけてくれるやんけ爆笑


こんなんで優しみとかきゅんを感じてしまうわたし、元夫によっぽど大事にされてなかったなーと思う今日この頃ニコニコ


早くお手紙かかなきゃな。



私って、そういえば付き合って振られることはまぁあっても、今のところ好き!付き合いたい!と狙った男はとりあえずみんな狙い撃ちできている。


歴代の自分から告白した元彼、元夫にしろ、霞ヶ関くんもそうだ。


私ってそう考えるととってもラッキーだな凝視


しかもまたそこそこ年下凝視



でもね、ほんとに何が嬉しいって

離婚1年もせずに好きな人ができて

彼氏ができたことニコニコ


何度も言う。

何度だって言う。


好きになれる人ができて私今幸せ。


1年前の私、そんなこと考えられた?

彼氏いるなんて想像した?


1年前の今日なんて、うだうだ泣いて

とあるライブ配信ができるようなSNSで、離婚のことで同じ境遇の人達と傷を舐めあってたし。


好きになれる人さえできるかどうか、不安だったのにね


再婚に向けて頑張るとか言ってたけど、いや、そんな気起きん。

恋愛なんて当分無理だわーって思って、ブログだって放置したよねふとん1


できても何年もかかるだろうなとか

好きという感情を置いて、出会いをがんばって探して、とりあえず彼氏作らなきゃな、とか

色々焦ってたよなぁ


仕事も自衛隊関係だし、理解してあげられるからもし次も付き合うなら自衛官がいいな、とか思ったり、職場の人にあなたには自衛官じゃないとダメだよね、ちょっと整備隊に行って合コンたのんできたら?とかって言われたりもしたけど、霞ヶ関くんは自衛官じゃない


もうアプリとかじゃなくて

相談所とかじゃなくて


自然に出会って、好きだって思える人が欲しい、

そんなふうにずっと、なんとなく思ってたけど


叶ってよかったな


結婚できるかどうかも

結婚するかどうかもわからないけど


今はこの人を好きでいよう



ちなみに、今年の初詣は1人で明治神宮に行きました。1月の初旬かな。


霞ヶ関くんと両思いになれますように、ってお願いしてた。心願成就しちゃったよだれ