もうすぐ霞ヶ関くんと1ヶ月です。

天皇誕生日からだからね。(今年は閏年だから1日多いんだけど)


ちょうど、23日はイベント遠征で一緒に行くことになってるんだけど、何かしようかなぁ


スーツ「うーん記念日とか忘れちゃうかも」


とか言っててひじょーに面倒くさそうだったので、せめて初月と半年と1年後にやろうかなって思います。


まあ、1ヶ月目はだいじだよね爆笑

私も記念日とかすぐ忘れちゃうし、気付いたら過ぎてるものだしね凝視


まあ、私が彼にとっての初カノですから。

1ヶ月記念日くらいはなにかしてあげよう。

いや、してあげるというか、なんか手紙でも書こうかな。


重いかな?


まー別に大した事を書くつもりはないんだけど凝視


もう、次会うのが楽しみすぎて

つらい


馬鹿だなぁほんとに昇天


彼完全受け身だから、私が会いたいって言わないと友達との予定入れちゃう…


わたしが頑張れなくなった時、どうなるんだろ…


ちょっと不安が過りました