いや、男性一般に言えることなんだけど。


会った時の印象と、文字の印象、ほんとちがう。

今までにない淡白な人だから、時々機嫌悪い?と思ってそわそわしてしまう事もしばしば。


でも、極たまーに🥰こんなやつとか😘こんな絵文字使ってくれて、これが彼の文字での精一杯の表現なんだなと思ってる。


会ったり通話したりすると全然違うのよ。色々話してくれるし自分の意見とか色々話してくれるから、信頼してる!


あと、お、おおおお、お返しもらっちゃったニコニコ

ホワイトデーのやつ!まだ未開封です。


昨日は会社帰りだったけど会えてほんとに嬉しかったし楽しかったな。


元夫の事なんて、もうどうでもいいじゃんね私。


オタクだけど…友達優先しがちで忙しい彼だけど…

面倒臭がりなのに、慣れないこと一所懸命やってくれてるし、なんだか、好きでいてくれてる事が凄く伝わってくるし、今までなら絶対に言わないようなこととかたくさん言ってくれるようになったニコニコ


これからもっと慣れてくれるといいなぁにっこり




そういえば、去年行った縁切り榎の紐が切れた。

縁切れるのか、効果がなくなったのかわからないけども。


嫌な縁なら、全て切れて欲しい。