昨日の夜も霞ヶ関くんと連絡とった。

最初は泊まるとかもなんか渋々だったんだけど。

だって、昼間会ってごはん食べてバイバイじゃ、お友達と変わらないでしょ?って言ったら、

えっ!そうなの!?って言ってた。

ほんとに知らないんだなぁ…
そんな恋愛は高校生までだよ…
まあ、昼間会ってバイバイはたまにするかもだけど、毎回それではないよね…
(交際前のデートか学生時代のデートみたい…)

恋人同士はね、友達とはやらないような事したりだとか、友達の前ではとらない態度、そういう秘密の共有をするんだよって言ったら、

秘密の共有…いいね!なんかいい響き…。

って言って喜んでくれた。
ちょっと喜んでくれたので、お泊まりできそうな気がしました。

お泊まりしよっか!って言ってくれたので期待していいのかなぁ。でも彼も気分屋だからこわいなー。


女性経験皆無なので大人の付き合いというより子供の付き合いしか知らないから、高校生でよくやる昼間の交際しかイメージできないんだろうな。

お泊まりとかして色々秘密の共有しよ?
私にしか見せない姿とか、仕草、笑顔とかして欲しいな、って言ったら凄く照れていたけども。


それにしても霞ヶ関くんはLINEするより通話しないとダメね。LINE淡白すぎて怒ってんのか機嫌が悪いのかと勘違いしちゃうくらい。

土日はお友達と朝から釣りらしいので、連絡は来なそうなので大人しくジム契約して彼好みの体型目指します!真顔