全てにおいて男友達優先の霞ヶ関くん。


彼氏いない女の子の間でよくある、


ずっと彼氏作らない独身女最高!

私たちズッ友だよね★


みたいな男友達のグループとつるんでいるそうだ。


あーこれ終わったな昇天

こういうタイプ、アカンやんけ


と思いました昇天


何しろ土日は常にそのグループと遊んで、通話も繋げっぱなし、「君たち男同士で付き合ってるの?」っていうくらい。



ええ…そんなんで私とよく付き合おうと思ったね…??(付き合うの悩んでた理由がよく分かったわ)


すごく不安になって

「今、彼氏って思っていいんだよね?」

ってきいたら

「うん」

って言うし

「ほんとに付き合って良かったの?大丈夫?」

ってきいたら

「うん」

って言うし…


なんかよくわかんない無気力


おかげさまで、2人で会う機会なんて殆どありません爆笑ねえ、せめて月1くらいはデートしようよ?


「性欲あるの?」

ってきいたら、

「めっちゃあるよ」

って言うし。


「こうして話すだけでたっちゃうし、今も」


高校生か!昇天


それなのに、私と手を繋ごうともしないし、私からだし?


これ、私にのめり込んでくれないと、男友達の割合を私に少しも割いてくれないよねきっと。

どうしたらのめり込んでくれるだろう。のめり込ませないと。


あとは、やっぱり身体の関係だよね、身体の関係もたないときっとのめり込んでもくれないよね。

女体はいいものだと、わかってもらわないとね…昇天(まあ、やったらスッと引いちゃう男性もいるとはいうけども)


女性は面倒くさいけど、面白いもの、恋愛とは面白いものだとわかってもらわないとな…。


うーん。。


つまり恋愛にのめり込んでもらわないといけないんだわホントに昇天


「凄い肌すべすべだし、抱きたいと思ってる」


とか言われたけど、全く誘ってこないよな?

やはり、ちゃんと身体の関係持たないとだめだよな


そしていつか彼女いるってその男友達に言って貰えるようにならないと…


やっぱりアラサーの、女性経験なしの童貞って付き合うのむずかしー!