美容院に行きたい海 | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。

ちゃおー🐼

今日も、えら〜い🐧

うみじチャンネル登録してね!





ギターで会話出来そうだね😀

みんなもやってみてね!







うみじクイズシリーズも!

私の簡単すぎたかなぁ…笑

みんなも答えてみてね!






今日も暑いですね🌞

夏は嫌だけどビールがおいしいんだよなぁ

憎めないヤツめ






最近美容院行きたすぎて、

毎日のように夢に美容師さんが出てきます

知ってる美容師さんのみならず、

会ったこともないような人がたっくさん!

みんなオシャレで意識高そうで…

やっぱ美容師さんってそんなイメージ✩.*˚



半年行ってないもんなぁ

そろそろ行きたいなぁ

みんな美容室はどれくらいの間隔で行くんだろ?

私は1.5ヶ月~2ヶ月くらい

男の人は毎月行ったりするんかな?





、、、、、、





ま、いっかー

えらーい🐧










今日もがんばろっか!

ちゃおー🐼