愛唄(GReeeeNさん)歌ってみた ~5月ライブinfo.~ | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。

 

 

 

ちゃおーぽってりフラワー

 

みんなのらぶそんぐ、Umiだよー(*˘︶˘*)

 

連休も終わっちゃいますねー(´;д;`)

 

最後まで楽しんでいこぉー!!

 

--------

 

私は昨日は学生時代の友達と甲子園へ行ってました野球

 

毎年恒例になってきてるものの、

 

今年も相変わらず野球の勉強していかなかったので、

 

ずっと友達に「どうなったらファールなん?」「タイムリーってなに?」

 

って質問しっぱなしでうっとおしかったと思う笑

 

ごめんなさいハリネズミ

 

でもおかげでまたいろいろ学びましたー( ✧Д✧)

 

来年まで忘れないようにしなきゃ!!

 

阪神負けてたけど大逆転して盛り上がりました~!

 

昨年は負けちゃったからしょんぼり帰ったけど、

 

勝った時の盛り上がりがものすごすぎて怖かった!笑

 

こんなに応援されるのって本当にすごい(´゚д゚`)乙女のトキメキ

 

 

隣に座ってた、テキサスから旅行できてたEricとThomasに、

 

コンビニのおにぎりあげたら、

 

開け方がわからなかったみたいなので、

 

番号順に開けたらいいんやで~って教えたら、

 

「っつわんだほー!」ってゆってました(*˘︶˘*)

 

日本のこと好きになってくれたらいいなーお願いおにぎりの力。

 

ツナマヨをあげました。梅はゆずらんぞ!!゚゚( ✧Д✧)クワッ

 

 

------

 

そんなわけで昨日一日満喫したので私はもう満足なのだ星

 

来週からまた頑張れるねっ(*˘︶˘*)

 

 

 

そんな私も二日ほど前に動画アップしました↑↑↑

 

愛唄/GReeeeN 歌ってみた Muisc Video

 

「歌ってみた」シリーズ復活しましたー(。・ω・。)

 

みんなもぅたくさん観てくれてコメントもくれてそーすぃうれしぃブルーハーツ

 

本当にありがとうございます(´;д;`)

 

「愛唄_歌ってみた アコースティックVer.」の動画から、

 

気づけば早4年です花火

 

 

 

このころとはいろんなことが本当に変わりましたー(*´꒳`*)

 

私やジウコ先生の髪型や、

 

事務所の家具たちや、

 

水槽のサイズや。

 

アト歌い方|ω・)

 

まだまだ進化せねばなーと思いつつ、ノスタルジーがいい気分です!

 

 

 

 

歌ってみたシリーズはまだまだアップし続けます( ✧Д✧)

 

次の動画もよかったらワクテカして待っててやってくださいっ!!

 

よろしくお願いします宇宙人くん

 

 

-------

 

さて、5月のUmi出演は2本ですっ!!ライブ2本ですっ!!

 

注意5/14(日) @本町マーキュリー注意

「ミュージシャン大喜利バトルロワイアル 2017春の陣」

OPEN 17:00 START 17:30

チケット 前2,000円  当2,500円 (1ドリンク別途500円)

出演:

【ミュージシャン】

Umi/T-face/大家うすしお/ミランダ大辻/ヨシイチand more...

 

【大喜利芸人さん】

AIBO/番茶が飲みたい/宇多川ぱるる/ハクション中西

 

※歌のステージとは別で、企画コーナーで「大喜利」やりますちょうちょ

 

プロの芸人さんと大喜利バトル炎

 

頑張るよー!ぜひ笑いにきてください( ✧Д✧)

 

絶対楽しいからー!!

 

(歌の出番はUmiは20時半頃ですが、大喜利ステージは

スタートから始まるので、ぜひ最初から最後まで観てね♪)

 

ご予約はコチラ、またはTwitterFacebookなどなどで♪

 

 

 

注意5/24(水) @本町マーキュリー注意

「第二回ウミマナティセミナー」

OPEN 18:00 START 18:30

チケット 2,500円 (1ドリンク別途500円)

出演: Umi/ジウコトモニタ

 

※お馴染み?ウミマナティセミナー♪

 

ツーマンライブです( ✧Д✧)

 

ずっと歌ってしゃべってしてるので、途中から、途中まででも、

 

お気軽に観に来てくださーぃパンダ

 

■メンバーズカードお持ちでない方には配布!

■パンダスタンプ全員にぽん!

■新曲CD配布!

■イベント後はその場でみんなで打ち上げだ!

 

 

ご予約はコチラ、またはTwitterFacebookなどなどで♪

 

 

--------

 

 

そんなわけで、

 

動画も観てほしい~けど、会いにきてほしい~義理チョコ

 

そーすぃいっしょけんめー歌うからさっ(*´꒳`*)

 

お待ちしておりまーっすニコ

 

それでは今日はこの辺で!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^-^

 

まったね~!

 

ちゃおーUMAくん