LOVE,ふんわり解剖vol.2 ~春~ +全曲レコーディング終わりっ | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。




こんばんちゃおー♪

みんなのSpring will be come someday, Umiです(≧▽≦)

寝ようと思ったけど、

なんかレコーディング終わった瞬間からずっとドキドキがなぜか止まなくて、

何の意味があるのかもよくわからないのですが、

眠れそうにないのでブログ書いてますっっ



ついにアルバム"LOVE"全12曲のレコーディングが本日終了しましたぁー!!ぱちぱちぃ~

12曲、たくさんで大変だったけど、あっとゆうまでした(*゚Д゚*)

とっても楽しかったですっっ

レックの度にいろいろなことに気づかされ、苦悩しますが、

今回も多くを学び、私なりにまた一つ成長できたと思っていますっっ

明日からまた更なる成長を遂げるため、一つ一つクリアしていきたいと思いっています!



さて、今日は私のかわいい妹の一人、ShizukaのMusic Videoが公開されましたっ♪

Shizukaもオリジナルたくさん増えてきましたが、

中でも神曲と呼び声高い、「一歩後ろ」。

先日の月刊クリアボイスでもバンド演奏でしっとり切なく歌い上げていました^-^

私も大好きな、切ない恋心を描いた曲です♪



これからますます大活躍していくShizukaですっ♪

毎週路上ライブも頑張ってますっ!!

よろしくお願いしますっ(≧▽≦)

Official HPはコチラ、 Twitterアカウントはコチラ!!





そして、昨日から焦って始めたプチライナーノーツ、

アルバム「LOVE」発売までに、収録曲を順にチラッと解説してますっ

今日は「春」!!

ある日、大人の事情でMVをとっていただくことに。笑

桜の季節、鬼のように寒く、雨もさらさら降っている中の撮影でした!

あれは寒かった。。。海鳴りの撮影よりはましでしたが、寒かった。。。。

なんでMV撮影はいつも寒い時期なのか。。。これぞ冬生まれの宿命であるっ

そのMVもついでに貼り付けますっ Short ver.ですがぜひっ↓



そしてこの「春」、DVDとしてのリリースはされましたが、

初の音源化なので、私もとっても嬉しいですっ 大好きな曲ですので(*≧∪≦)

一番好きな部分はイントロ!笑

ふわーーって明るくなっていく感じが、とっても春らしくて素敵ですっ(自分で言う

春の、「始まり」感の、わくわくっっとした感じは、ピュアな恋にとても相応しく、

桜が咲くのさえ待ちきれないほどに、溢れ出す「好き」が駆け出して止まらないような、

スキスキSongですっ



アルバム欲しくなったー!???( ゚∀゚)キラーン

Umi 1st フルアルバム『LOVE』 ご予約絶賛受付中!!!

お問い合わせはHPまで→→→ Umi official HP




それでは、今日はこの辺で~!


ちゃおー♪



---------------------


【次回ライブは8月11日木曜日】

JOUSOUNDカラオケ配信イベント

2016.08.11木曜、祝日

場所:心斎橋FootRocks&Beers
時間:開場/開演 17時/17時半
料金:前売り\2,000/当日\2,500(別途ドリンク代)

※Umiの出番は18時半頃です!
※イベント後は物販します!

ご予約は私まで!!

ブログへのコメント、Twitterでのリプライ、DM、Facebookなどで受け付けております^^

ぜひぜひお気軽にお越しくださいっ♪